募集中 9月8日 DVD上映といのちのお話会 | やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

感受性豊かなやっちゃんの日常ふと感じたことを綴ります。

こんにちは、やっちゃんヨガのやっちゃんです✨

きょうは、来月のイベントのお誘いです🌈


{E49305F6-434D-4DA4-95C0-4C767277B692}
鳥が飛んでるみたい✨


日  時 :   平成29年9月8日(金) 10時~13時
参加費 :  5000円
定  員 :  8名
場  所 :  癒し処 清庵 (三木市緑が丘町中2-5-20)
【タイムスケジュール】
1 部 10 : 00 ~ 11:50
休憩 10 分 
シェアタイム 12 : 00 ~ 13 : 00 




「胎内記憶」の池川明先生、子宮委員長はるちゃん、岡田哲也さん
のDVD「そのまんまありのまま」上映会と、シェア会をします。


DVDパッケージの裏には↓
大切な人と向き合うって
あなたはどんなふうに感じていますか?
でも、誰かと向き合うまえに一生離れられない
自分自身と、気持ちよく付き合えていたら、
最高に楽しくなりませんか…。
この奇跡のコラボレーションDVDには、
「ありのままの自分」に気づくきっかけが
たくさん詰まっています。
と、書かれています。


わたしは、「わたし」として生まれてきた。
「わたし」ってどんな?
「ありのままの自分」って?
人生って、「わたし」を探す旅なのかもしれませんね。
まずは、「わたし」を知る。
そして、「わたし」を生きる。
いのちの指し示す道を真ん中に、生きる覚悟をする。
なんだか、わたしの表現哲学的ですね。


が、難しいことはありません。
安心、安全な「清庵」さんの場で、「みんな違ってみんないい」を前提として、自分の想いに触れ、話す(放す)ことで、より幸せを感じる「わたし」の人生を創っていくきっかけになりますように。
いのちのはじまりに欠かせない、「性」。
女性性と男性性って?
親、家族との関係は?
など、身近な切り口をはじめ、軽やかに解放していける、そんな場をご一緒しましょう✨


わたしは、わたしの人生に本気です!!
ピンときた、それがGOサイン!!
いのちのスイッチオンに、このイベントをぜひご活用ください🌈
興味本位の軽〜い気持ちでのご参加大歓迎です!!



当日希望の方は緑が丘名物「たつまき寿司」のご注文もお受けしています^^

通常の巻¥500
ハーフ¥300
穴子入り¥750
ハーフ¥400


バッチリまとめてくれている、
共同開催の高垣清恵さん(きよちゃん)のブログもご覧ください。



フェイスブックイベントページはこちら



9月のやっちゃんヨガ  
おおきなき2階にて
6日水曜日13:30から
12日火曜日19:30から
20日水曜日10:00から
26日火曜日19:30から
いずれも1時間のクラス、¥1500
2名さま以上のご予約で開催します。


終了後オプションでエネルギー調整お手当します。(要予約)
調整10分程度と簡単なカウンセリングお試し価格¥3690
腰から背骨のエネルギーを調整します。
その人に合わせた調整となります。

お申し込みは080-5315-0096まで
電話に出れないことがあります、留守電にメッセージお願いします。