新月 | やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

感受性豊かなやっちゃんの日常ふと感じたことを綴ります。

天秤座の新月です。


この数日、眠くて怠くてイライラしがちな日を過ごし、ココロの焦りに気づいています。
カラダは教えてくれていたんだね。

カラダを動かしていくと、スーッと不快が楽になるのを感じました。
繰り返し、繰り返し。
気づく度に動いていこう。

私の想い描いた未来に、まっすぐに進んでいきます。
自分を大切にし、家族を大切にする。
一番身近なところへ、想いをまっすぐに伝えて行けますように。

カラダとココロのバランス、内側と外側のバランス、家族のバランス、仕事上のバランス。
バランスを観察し、心地よいところを見つける1ヶ月にしていきます。

ヨガの活動を自分から起こし、参加し、協力してひろげていきます。




iPhoneからの投稿