ビーチサイドヨガ | やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

感受性豊かなやっちゃんの日常ふと感じたことを綴ります。

今日は、ビーチサイドヨガの下見。

ゆっきーなと、アジュール舞子❤
photo:01


木陰で風を感じながら。
波の音、船の行き来を感じながら。
軽~くヨガしてきました。

近々開催予定の「ビーチサイドでヨガ&チャクラ活性」では、初めてヨガをしますって方向けに、普段使わないカラダのあちこちをゆ~っくりほぐしていこうと計画中。

ふたりとも、カラダがほぐれてそのまま寝ちゃいそうでした!
ゆっきーな、内容をもっとスローに変えてみるね~。

そのあとは。
待ちに待った、「ティケティケ」さんでランチ。
photo:02


パンがすーっごく美味しくて、チャイも絶品で、ラフな雰囲気もあり、このところ何かモヤモヤしていたココロがほぐれはじめたよ。
場所、人。外からのエネルギーが必要なタイミングだったみたい。
気づいたらペラペラしゃべってて、
時間が経つのを忘れてました。

マリリン、こはるん帰宅ありがとう!





iPhoneからの投稿