10月、グラウンディング。 | やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

感受性豊かなやっちゃんの日常ふと感じたことを綴ります。

今日から、10月。

ここまで、ピンっときたこといっぱいいっぱいインプットしてきた。
ココロの部分に焦点を定め、会いたい人に会いに行き。
ヨガを深めていきたいって気づいてお勉強を始め。
私の好きなスタイルを求めて、ヨガの繋がりを求めて、動いてきた。

意識を外へ外へと向けてきた。

この10月は、自分の内側へと意識を向け、アウトプットの形づくりをしていこう。
私にピッタリくる方法を、私自身に聞いていこう。
自分と繋がる時間を作っていく。

流れに乗っている。
11月末でヤクルトを卒業。
新しい生活が私の望んだ方向へ進んでいる。
全て、ご縁あってこそ。
毎日毎日を丁寧に今、を踏みしめる。




iPhoneからの投稿