YTT二回目 | やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

感受性豊かなやっちゃんの日常ふと感じたことを綴ります。

今日は、2回目のYTTでした。
YTT=ヨガティーチャートレーニング♪

数日前に幸恵先生宅に来日した、アミット先生主導のトレーニングを受けてきました。
幸恵先生が通訳と解説。
贅沢すぎるなぁ…。

プラーマヤナ。
意味~詳しい呼吸法~実践。
アミットのマントラの美しさ。

チェックアライメント。
自分で自分のアサナチェック。
壁を使って、身体に覚えさせる。

その後、続けて夜のレッスン。
トータル5時間。

さすがに、身体はクタクタだけど。
楽しかった!!
パワフルで完成したアサナを間近で見て、感動した!!

やっぱり、ヨガ好きだな♪
今夜は、しっかり休んでレッスンでの学びをインストールしよう。

素敵なご縁をありがとうございます。
photo:03



夜のレッスンの様子
photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿