満月〜マヤ歴新年を迎えて | やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

感受性豊かなやっちゃんの日常ふと感じたことを綴ります。

今週、23日に満月があり、
26日にマヤ歴の新年を迎えた。
変化するエネルギー。
受けとるエネルギーに、ただ流されるだけで感情の変化と、自分を信頼して動いたことへのギフト。
ただ、生かされていると感じる数日間でした。

どうにかしよう!ではなく。
ただ、その時、今、自分から湧いてくる想いを信じる。
もちろん、相手も信じる。
行動する。
ただそれだけで、まっすぐな想いはまっすぐに伝わる。
夫婦も、そう。
逃げないって決めたから。
ぜーんぶ、フェアな関係。

クリアになって、外をみたら。
お空もクリアで、おつきさま美しい。
photo:01



旬をいただき、身体を労わろう。
photo:02




iPhoneからの投稿