ふっと腑に落ちはじめた | やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

感受性豊かなやっちゃんの日常ふと感じたことを綴ります。

7月25日。
時をはずした日と呼ぶそう。
マヤ歴の、大晦日の様な日。
木曜日なのに、なぜか予定を入れていない…意味があるのかも。

26日は、モーニングシンデレラ初日。
心陽の託児先が決まっていない…。
これもまた、意味があるのかも。

おはようございます、ヨギーニやっちゃんです☆

エネルギーってことにフォーカスして物事を見ると、流れ込んでいるのか、滞っているのか、循環しているのか、少しずつ分かり始めている。
エネルギー、人を介して流れるものが大きい。
ってことは、やっぱりご縁なんだなと。腑に落ちました。
今あるご縁、必ずお互いの良縁。
そこに、条件や感情を入れ混ぜて複雑にしている、ただそれだけ。
勿体ない…。

私は、エネルギーを大きく動かせる人。ヨガを通じて、その使命をコツコツとやっていくと決めた。
やっぱり、サポートして下さる方が必要で。
私の動かすエネルギーを、必ず、周りに循環させること。
私のために、ではなく。
私とみんなのために、精一杯ヨガ活動をやっていきます!
ご縁を大切に繋いでいきます!

いつもありがとう!
よろしくお願いします。




iPhoneからの投稿