三連休と花金♡ | やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

感受性豊かなやっちゃんの日常ふと感じたことを綴ります。

なんやろ~。
この半年の、私へのご褒美かな~って感じる花金+三連休でした。

花金の夜、4組での薔薇風呂🌹
女子力、UPしたよぉ。
ついに、親子でハダカのおつきあい💟
殿様会の5組のうち、女子ママ親子の遠足でした。
満足!

土曜日。
ダブの仕事のあとに。
こはるんと天満橋へ。
アウトドアヨガ祭りのヨガ部ミーティングと、組みヨガ部入部。
本当に気持ちのいい方々にご縁をいただき、感謝しています。
楽しすぎた~!
photo:01

photo:02


帰って、デパ地下デリにて女子会。
こちらもまた、日頃なかなかゆっくりお話できていない方との語らい。
信頼関係があるから、甘えられる関係。8年来のママ友、ありがとう!

日曜日。
朝から、主人とふたりでお客さまおもてなし準備。
その最中、ケンカ多発。
私が、手を抜きすぎーってイライラしてた。あーあ。
私、緩みすぎてるんかも。笑
ごめんねー、ありがとうーって言いながら、パパの完成度すごい!
photo:03

photo:04


さすがは、飲食歴19年!!
いざ、10年ぶりのお客さま迎えて、
楽しいひとときカクテルグラス
photo:05


で、お見送りのあと。

パパからの投げかけ爆弾
普段、色々思ってるんやな。
全部、理解できて。
私の言い分も、聞いてくれて。
今朝おきたら、自分の中であれこれ腑に落ちていた。潜在意識の誘導かな。
頭使わなくても、勝手にダウンロード。
すごく清々しく、穏やかな今日を迎えました。
信頼関係を深く感じた瞬間でしたドキドキ

海の日。
朝から、映画のお誘い。
モンスターズインクユニバーシティアップ
行くいく~、即乗り。
30分で準備して車
我ながら、いい動きやったわ~。
photo:07



サリーとマイクの友情。
信頼関係。
タナボタでは、決して手に入らない幸せ。これや!!
自分の個性、役割。
先日、落合さんからいただいたメッセージのポジショニング。
それを活かせる人間関係。
本気でいれば、手にいれていける!
驚く様な夢も、叶えていける。
確信した4日間でした。

フー。
肩の力がまた、一段と抜けて。
な~んか、ありのままでオッケイが出せたってことなのかも。
高揚は、ない。
ただ、頭がスッキリしている。
感謝の気持ちが、次から次から湧いてくる。ただ、涙が溢れる感じ。

全てのご縁に感謝しています。
photo:06








iPhoneからの投稿