♧本日のランチ12/8♧ | ♫ クロス☆クローバーの子育てを頑張る日々と不妊治療を振り返る&義両親との同居は大変

♫ クロス☆クローバーの子育てを頑張る日々と不妊治療を振り返る&義両親との同居は大変

2007年結婚、長年の治療期間を経て2014年1月、39歳で長男、2018年10月、44歳で長女を出産しました。子育て奮闘しながら長年の不妊治療を振り返ります。現在は旦那サマの両親と同居して、6人家族。義両親との同居の大変さも綴ります。

本日の社食ランチです👇


牛肉コロッケと海老フライ

ずいきの炊いたん

レタスサラダ


今日は下の娘を

自分の職場の

保育所に預ける為、

娘の朝ごはん食べるのを

急がせたり

着替えも慌ただしく

済ませて一緒に家を

出ましたダッシュダッシュ


娘もしっかり歩くようになり、

ベビーカーで通っていた頃が

懐かしく、今日の姿をみて

大きくなったなぁ〜と

しみじみ感じました照れドキドキ


無事に娘を預けて

今日も割と仕事は忙しく•••

ランチ後は

入力業務です💻


14時過ぎから

恐ろしいほどの睡魔が

訪れます大あくび大あくび大あくび

トイレ休憩も

入れたかったんですが

カルテがどんどんまわって

来る来るえーんえーん


結局、トイレ休憩出来ずネガティブネガティブ


1日のお金を合わせて

まだ、話し合いのお仕事が

あったんですが、

保育所のお迎えが

あるので免除してもらって

娘をお迎えに行きました歩く


帰りはいつもおやつを

ねだられますカップケーキ


お買い物して帰って

手羽中揚げて

甘たれ(市販)で絡めての

お夕飯ナイフとフォーク

なかなか良く出来ました照れ


明日は半日業務なので

なんとか頑張れそうですグー