初めてさんも大歓迎!ぐるぐるヘアアクセサリー˚✧ 【オンラインレッスン】 | パラグアイ伝統レース刺しゅう教室 ñanduti academy kerana 『色』いろ日記*

パラグアイ伝統レース刺しゅう教室 ñanduti academy kerana 『色』いろ日記*

”日本から1番遠い国” 南米・パラグアイ。

太陽みたいにあかるくて

見てるだけでわくわく

触れるとどきどき

それを知ってしまうと

もう、知らなかったころには戻れない

ココロもカラダも元気にする

イロトリドリノセカイ。

みなさまこんにちは^^

ニャンドゥティ講師のmayuです。



前回行った、初のオンラインレッスンでは、

ご参加のみなさまから


「楽しかった!またやりたい!」


「不器用だけど完成させることができて嬉しかった!」


「今日はとても満喫しました!」


「本で分からなかったところの謎が解けました!」


「とても解りやすかったです!」


などなど嬉しいご感想を頂いて、

大成功をおさめましたーーー😆😆😆

(自分で言うw)


わたし自身も、とても楽しくさせて頂きまして♡


対面レッスンと差がなくお伝えできて

ほんとに嬉しかったです❤︎


そんなオンラインレッスン!


8/28(金)の午前中に

開催させていただきます〜♡


次回は、ニャンドゥティの真髄・円形でのレッスン‼︎


ぐるぐる編むだけで可愛くできちゃう不思議なモチーフで、

ヘアアクセサリーへ仕立てていきます。








ラインから先行案内開始です〜^^


公式ラインはこちらから♡



・手芸が好き

・やったことないけどチャレンジしてみたい

・個性的なアクセサリーを作ってみたい

・かんたんで可愛いアクセサリーを自分で作りたい

・ニャンドゥティが気になっていた

・何だか楽しそう


こんなふうに思う方は是非登録しておいてくださいね。


今後もまずはラインから

募集を開始しますし、

たまにプレゼントの抽選もあります❣️


—-✄———-✄———-✄—-


ニャンドゥティとは?


南米・パラグアイで生まれた

伝統レース刺しゅう。

パラグアイの言葉で「蜘蛛の巣」を表します。

布に刺しゅうをするように刺し、手織物のように織って仕上げてる、珍しい手法の手芸です。


—-✄———-✄———-✄—