流星 | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

たとえば僕が
間違っていても
正直だった哀しさがあるから
流れてゆく
静けさに勝る強さはなくて
言葉の中では何を待てばいい
流れてゆく


確かな事など何もなく
ただひたすらに君が好き
夢はまぶしく木漏れ日透かす
少女の黒髪もどかしく
君の欲しいものは何ですか
君の欲しいものは何ですか



さりげない日々につまづいた僕は
星を数える男になったよ

流れてゆく
遠い人からの誘いはあでやかで
だけど訪ねさまよう風にも乗り遅れ
流れてゆく



心をどこか忘れもの
ただそれだけでつまはじき
しあわせだとは言わないが
不幸ぶるのも柄じゃない
君の欲しいものは何ですか
君の欲しいものは何ですか


流れる星は今がきれいで
ただそれだけに哀しくて
流れる星は微かに消える
思い出なんか残さないで
君の欲しいものは何ですか
僕の欲しかったものは何ですか