LIFE | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

僕が見えてる世界は
白と黒
他の色ぜんぜん必要ないんだよ
難しくするほど
もう分かりづらくなるから
そうやって
黙って
嫌な事通り過ぎて
この先々生きていくんだろう


僕らの住む世界は
いつも
とてもウソだらけ
自分殺して
笑顔作ってる
泣きたくて
笑いたくて
ホントの自分ガマンして
伝わらなくて
君は誰のために
生きているの?


愛、自由、希望
胸にそっと懐かせて
この世に君は
生まれてきた
生きる意味探す旅を
日々 君続けるよ
命運ぶ方へ進め
このLIFE


僕らの住む世界は
いつも
とてもウソだらけ
自分殺して
笑顔作ってる
傷つく事恐れて
想い隠す
いつの間にか
分かんなくなった
僕は誰?


泣きたくて
笑いたくて
ホントの自分ガマンして
伝わらなくて
言いたいこと
言えないけど
ココにいるよ


泣きたくて
笑いたくて
ホントの自分ガマンして
伝わらなくて
君は君のために
生きて行くの