風が強いですね | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

今日は


今月25日、26日に行われる


小学生対象のキャンプの準備で


島内のあちこちを走り回りました。


台風接近のせいで


風が強くて苦労しましたが


準備自体は順調に終えました。


その後、B&Gプールの台風対策


事務所に帰ったのは


18時近くだったでしょうか。


とにかく濃い一日でした。


さてプロ野球は


我が阪神タイガースは


悪天候のため中止です。


負けないことが判ってるって


一安心です。


でも、このところ


連勝してたので


勝ちのリズムを忘れないように


試合があったほうが良かったかもとも思います。