ただいま | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

帰りました。


阪神タイガース


今日で今シーズンを終えました。


最後は勝って欲しかった。


昨日、今日の試合が


今年の阪神を物語ってます。


自分は自分の置かれた状況の中で


一生懸命闘うことで


阪神タイガースと一緒に闘ってると思ってやってきた。


選手たちも


多分一生懸命頑張ってくれたんだと思う。


でも昨日、今日の試合は


一生懸命さは多分あったのだろうけど


プラス勝ちたいって気持ち


足りなかったよね。


気持ちを無理矢理切り替えるならば


来年に向けての取り組みを


他のチームに先駆けて


できるってこと。


来年こそ勝とう。


今、笑った人は


来年の話を聞いて笑った人は


きっと鬼です。


それでも


鬼の力にすがってでも


来年は勝とう。


どのチームよりも


輝けるチームになろう。


今年、一緒に応援して下さった皆様


一年間、おつかれさまでした。


もしも来年も一緒に応援して下さるならば


嬉しいです。