ただいま | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

えっ、阪神負けてる!


ダメじゃん!


負け投手 安藤?


今朝ね、


新聞の予想投手のところに


安藤って書いてあったから


「そんなわけないじゃん」って一人で呟いたのに


もう一ヶ月以上勝ってないんですよ。


雰囲気も流れも読めずに


ひたすら負のオーラを出し続けてるんですよ。


采配として


とても勝ちにいったとは思えません。


昨年までは大目に見ても


今年は切腹ものですよ。


未だに一軍に残っているのが不思議。


同じ九州人として恥ずかしい。


このブログに来て下さる方はご存知でしょうが


私、人を非難する言葉は殆ど吐きません。


ですが今日は控えめながら


言わせていただきました。


明日勝たなければ!


勝っても自力での3位は無理。


ひたすらヤクルトの負けを祈るしかない。


こんな卑屈な応援がありますか。


結果はどうあれ


明日は勝とう。


最終戦は勝とう。