夏休みに子どもとずっと一緒にいて、イライラしてしまうお母さんへ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

毎日、暑い中、本当にお疲れ様です。

 

 

8月のお盆を過ぎると、

 

わたしは思い出すことがあります。

 

 

 

それは、

 

子どもがまだ小学生だったころのこと。

 

 

 

長い長い夏休み、

 

子どもとずっと一緒にいて

疲れちゃったんですよね。あせる

 

 

 

言わなくてもいい一言を

つい言ってしまったり、

 

 

 

イライラして、
 

子どもに当たってしまったこともあったな~。

 

 

 

そんな自分に落ち込んでいた時に、

 

なんでも仙人がかけてくれた言葉。

 

 

 

「な~に、

 

去年の夏休みよりは、

 

よくなってるよ~」

 

 

 

 

 

 

あぁ、いつもいつも

 

ゆる~い お声かけ、

 

ありがて~。  笑い泣き   

 

 

 

子どもって年々、成長するから、

 

少しずつ、手がかからなくなっていくんですよね。

 

 

確かに、去年の自分よりは

 

イライラしてないわ。 目


って、

 

その時、思えました。

 

 

 

 

夏休みに子どもとずっと一緒にいて、

 

イライラしちゃってるお母さん、お父さんへ。

 

 

わたしもありましたよ~。 照れ 

うんうん あるある。

 

 

 

今、できていないと思ったとしても、

 

大丈夫♡

 

 

 

 

 

 

 

5分でも10分でも

 

お子さんから少し離れて、

一人でほっとできる時間があるといいな~

って思っています。

 

 

 

 

サロンメンバーさんに本日、一斉メールを

 

お送りしました!

( ※ ログインしてご覧くださいませ )

 

 

 

明日の「ワクワクミーティング」は、

 

「自分の中心とつながる」というテーマで

 

お話しします。

 

 

お楽しみに♡ ニコニコ

 

 

 

 


 

9月から
人生初のクラウドファンディング
にチャレンジします!

応援よろしくお願いします。ニコニコ





 

 

 

 

~ みやがわみちこイベントのお知らせ ~
 

 

★アドバンスコース
 

【ZOOM開催】 
 

8月29日(木) 10時~17時  

詳細&お申込み   →   
こちら      ※ 残席 1名

 

 

 


ベル みやがわみちこと
  しゃべってみたい方・相談してみたい方
  個人セッションやってま~す ニコニコ

 

 ●オンライン個人セッション

対面での個人セッション


 

 

 

     フォローしてね…   

          
    祝福の嵐、飛んでけ~!


 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」
 

● 「なんでも仙人サイト」

「なんでも仙人公式LINE」
 

「なんでも仙人オンラインサロン」                   


 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        
 

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ             
                               

「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」
 

みやがわみちこオンラインページ
 

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション

 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●日本ゼロポイント・アプローチ協会 
 

ゼロポイント・アプローチ グッズ

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ

   

 

販売中のセミナー動画           


なんでも仙人セミナー

「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする

  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」


 ミセス一休&セレブ夫人
 

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」

 

 

YouTube

                    
 

 みやがわみちこチャンネル


なんでも仙人チャンネル