5年前の今日、書いた記事「運が開く瞬間とは」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 



本日、2回目の投稿です。



アメブロからお知らせがきて、

5年前の今日、

わたしはこんな記事を

書いていたようです。 (すっかり忘れてた!  )    ↓


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「みやがわさんなら、どこに行っても、

 

参加者がたくさんおられるんだろうなぁ」

 

 

と思われているかもしれません。

 

そんなことないんですよ。(笑)

 

 

参加者は多いトキも、少ないトキもあります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

って話題から、

 

「運が開く瞬間」について

 

体験談を綴っています。



 

「自分の好きなことで仕事をはじめたけど、
なかなか展開していかない」



「数字に振り回されちゃう・・・」

 

という方がおられましたら、

わたしの実体験が

お役に立つかもしれません。



実はね、先日


なんでも仙人オンラインサロンで、

 

「夢を叶える」と言うテーマで

お話をさせていただきました。

 

 

 

 

  テーマ 「夢を叶える」

 


   ・ 扉が開いた一連のエピソード 

   ・ ここまでくるのに、わたしが体験した感情の動きについて 

   ・ 夢を叶えるために、わたしが具体的に行動したこととは?!

   ・ くじけそうになった時に、心の支えになっものは? 

   ・ 夢を叶える時に大切なポイントとは

 

      ・ わたしが感動して涙した
    シンガーソングライターYOUさんのライブ
    「鼻曲がりと呼ばれた少年」について

   ・シェアタイム
  



わたしの話を聞いていただき


「みちこさんでも、
悩んだり、葛藤することが
あるんですね!」



と、驚かれた方がおられました。


ありましたよ~。 照れ


感情が揺れた瞬間が、何度も!



そこからどうやって抜け出したのか?!


は、めちゃくちゃ役立つ宝物だと


わたしは思っています。



また、



「ここまで話していただけるんですね!」

「勇気をいただきました!」


というご感想も、よくいただきます。



体験談はハートに届きますね。




見逃し配信をスタートしました。

サロンメンバーさんはこちらから

ご覧いただけます。

 

 


 

 

必要な方にタイミングよく届きますように・・・。

 

 

 




 

 

 

~ イベントのご案内 ~

 

 

ゼロポイントアプローチ

 

 

★ベーシックコース

 

【ZOOM開催】  

 

8月1日(水) 10時~17時 

詳細&お申込み   →   
こちら

 

 

 

★アドバンスコース
 

【ZOOM開催】 
 

8月29日(木) 10時~17時  

詳細&お申込み   →   
こちら      ※ 残席 1名

 

 

 



ベル みやがわみちこと
  しゃべってみたい方・相談してみたい方
  個人セッションやってま~す ニコニコ

 

 

 ●オンライン個人セッション

対面での個人セッション


 

 

 

     フォローしてね…   

          
       運が開く瞬間とは

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」

<