歓びから放ったものは、ものすごい渦を巻く! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

先日、びっくりするくらい

 

可能性の扉が開いちゃいました!

 

 

それは、

「太ちゃん」こと、
石田太司さん

 

「60分無料コンサル」

を受けた時に起こりました!

 

 

 

その感動をブログで綴ったところ、↓

 

 

 

 


なんと!!!

 

 

12時間で11人のお申込み

 

があったそうです! びっくり   わぁー

 

 

 

 


歓びから放ったものは、

 

ものすごい渦を巻きますね!キラキラ

 

 

 

 



わたしの友達がこんなLINEをくれました!


 


ブログ見て

むっちゃコンサルが良かったのが分かったわ✨

凄いなんでも仙人カードになりそうだね😆✨

私も思わず無料コンサル頼んじゃった。

ありがとう❤️


 

 

 

 

嬉しい♡  うふっ♡ ニコニコ


 

太ちゃんがね、



「メールで返信した後、

Facebookで友達申請してくれた人には

動画で挨拶させてもらってます。

みっちゃんの仲間、本気で喜ばせます

ご縁を本気で大切にしたらどうなるかの実験❣️

みっちゃん、

楽しい体験をさせてくれてありがとう」


ってメッセージをくれました。 ニコニコ


 

まぁ♡ 

 

なんて、ステキな実験!  ラブ

 

こういう実験、大好きです!

 

 

 

それでね、


太ちゃんがわたしの友人に送ってくれた

ご挨拶動画がこちら!

 

 

 


( ※ 許可をいただいてシェアざせていただきました! )

 


 

太ちゃんのお人柄がめっちゃ伝わるでしょ!

 

 

 

そしてね、

太ちゃんがフェイスブックで

 

わたしのことをとっても素敵に

 

紹介してくれました!   こちら



あぁ、なんてありがたいお言葉! ! ! 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き



記事を見つけた時

 

びっくりして、

ありがたすぎて、

思わず、二度見しちゃいました! ポーン ポーン

 

 

 

フェイスブックされていない方のために、

 

シェアさせていただきますね。



 


僕の話なんて聞かなくていいから
 

なんでも仙人の提案を聞いてください☺️

 

みっちゃん(みやがわみちこさん)は
 

人をゆるませ、悩みを解決する神様です。
 

・・・・
 

みっちゃんって
 

いるだけでほんわかして
 

本当に優しい気持ちになれて、おだやかになれて
 

もう、愛そのものなんです❣️
 

・・・・
 

こんなことで悩んでるんですけど・・・って相談すると
 

そもそも、それって悩みだったんだっけ?

って思わせてしまう神様なんです。

 

・・・・
 

そして実は
 

書籍を7冊出版しているすごい人だったんです。

 

才能は多彩ですが、もう一つ
 

人の魅力を引き出す天才
 

人を応援する天才です。
 

僕、みっちゃんとズームでお話ししたんです。

 

で、みっちゃん新しいカードを作る

っていうので相談に乗ったら、

 

めっちゃ喜んでくれて
 

その記事をブログに書いてくれて、
 

太ちゃんのセッションはめっちゃいい

って宣伝してくれたんです。


 

そしたら、

12時間で11人のセッション申し込みが来ました・・・☺️


 

まだまだどんどん来そう・・・❣️

 

追伸
 

みっちゃん、リアルでもすごく宣伝してくれてるらしい。

 

「みっちゃんから聞いたけど、ふとちゃんのセッション

めっちゃいいらしいね・・・」


ってメッセージが来た。

人から言われるの、本当に嬉しい。


 

・・・・
 

この事例
 

もし仮に、あなたが自分のファンを増やそうと思うなら
 

もし仮に、あなたが集客で悩んでいるなら
 

もし仮に、誰かを応援したいなら
 

このブログ、読んでみてください。
 

めっちゃ参考になります。
 

よかったら、書籍も本当に面白い。
 

ひすいこたろうさんが好きな人は、本当におすすめ。
 

解釈力が上がります❣️
 

・・・・
 

いつも、話を聞いてくれて感謝
 

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

https://ameblo.jp/nandemosennin/entry-12859548771.html

 

 

 

太ちゃ~ん  な、泣いてもいいっすか?! 笑い泣き キラキラ





わたしは

その人の中にある輝きを言語化するのが大好き!


感動を伝えるのが大好き!


そして、

一生素敵な人と出会い続けたい!


って思ってます!


これらが、

 

わたしの源からあふれ出す歓び。

 

 

 

歓びから放ったものは、

ものすごい渦を巻きますね!

 

 



活動を展開されたい方、

 

 

太ちゃんの体験無料コンサル

 

おススメです。 →  こちら

 


 

 



みやがわみちこの
お悩み相談はこちら。↓

 

 

 オンライン個人セッション

対面での個人セッション

 

 

 

 

~ イベントのご案内 ~

 

 

ゼロポイントアプローチ

 

 

★ベーシックコース

 

【ZOOM開催】  

 

8月1日(水) 10時~17時 

詳細&お申込み   →   
こちら

 

 

 

★アドバンスコース
 

【ZOOM開催】 
 

8月29日(木) 10時~17時  

詳細&お申込み   →   
こちら      ※ 残席 1名

 

 

 

 

 

     フォローしてね…   

          
       刺歓びから放ったものは
       ものすごい渦を巻く!

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」

<