「そんな時もあるよな~」という日も、すべてはうまくいっている! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

本日、

 

「なんでも仙人セミナー」を開催しました。

 



 

 

ワークショップでは、

 

みなさんの中から

「今、必要な言葉」が出てきて、

 

とっても感動的な時間になりました!

 

 

「あぁ、しあわせ~」 ラブ


と、喜んでいたら・・・、


 

 

 

まさかの ガーン

 

 

レコーディング、

 

し忘れましたー! あせる  滝汗  ひーーーっ

                   やっても~た~ 汗 汗 汗  




見逃し配信用の録画がぁぁぁ・・・ あせる



 

 

こんな時は、

なんでも仙人に、

 

つぶやいていただきましょう!


 

 





ってなことで !!  

 


 

みやがわ、

 

 

3秒で復活! ! !


 

明日、6月30日(日) 15時から、
 

 

 

もう一度、


「なんでも仙人セミナー」

 

開催します!    爆  笑  あたい、がんばるぅー!


 


サロンメンバーさんに一斉メールで

 

お知らせしました。 → こちら

 

 


時々、やっちゃう

 

レコーディングし忘れ。 汗



でもね、

今日ご参加いただいたYさんから、

 

とっても嬉しいお言葉をいただきました!

 


 


今日はありがとうございました!

自分への宣言、響いてくださり
とっても嬉しいです。

今日、みっちゃんが配信してくださった
「記憶に残らない一日」を見て、

「ほんっとにそうだ!ほんとそうだ」

と思わずつぶやきました。

5月6月といろんなことがあったため、
何もない日常がすごく幸せなんだと、
実感しました。

笑えない時もたくさんあって、
今日のセミナーは
「軽やか」と言うテーマに惹かれて
参加させていただきました。

よかった!
やっぱりいいなぁ〜✨

みっちゃんの創られる場は素敵です✨

だいぶ元気になってきました。

みっちゃんがいてくれてよかったなぁ♡
ありがとうございます✨💗

お言葉すべて、めちゃくちゃ嬉しいですし、
ほんっとに、有難いです✨💗

こんこんと湧きつづける泉のように、
みっちゃんは、いつでも
人のありのままの感情も存り方も認めて
抱き止めて、祝福してくださり、
みっちゃんは「祝福の泉」やなぁ
と思いました✨☺️

みっちゃんとご縁をいただけて、
私はめっちゃ、、幸せ者です!

ありがとうございました✨❣️
 

 

 


あぁ、なんてありがたいお言葉・・・! 笑い泣き な、泣いてもいいっすか~

 

 

 

 

 

レコーディングし忘れたことで、

 

明日、また感動の時間を過ごせます!

 

 

よきかな。 よきかな。


 

 

「なんでも仙人オンラインサロン」

詳細&お申込み  →  こちら

 

 

 

~ みやがわみちこイベント ~


 

★アドバンスコース

 

【ZOOM開催】  

7月4日(木) 10時~17時  
詳細&お申込み   → 
  こちら   

 

 

8月29日(木) 10時~17時  詳細&お申込み   → こちら

 

 

 

★ベーシックコース

 

【ZOOM開催】  

 

8月1日(水) 10時~17時  詳細&お申込み   →   こちら

 

 

 



ベル みやがわみちこと
  しゃべってみたい方🌸相談してみたい方
  個人セッションやってま~す。

 

 

 オンライン個人セッション

対面での個人セッション

 

 

 

     フォローしてね…   

          
      よきかな。よきかな。

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」