オンラインサロン4周年記念「なんでも仙人セミナー」開催します | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。


「なんでも仙人オンラインサロン」は

只今、4周年記念で、

 

いろんなイベント、やってます!  ニコニコ



 


ベル      明日(6月28日) 20時から

        サロンメンバーさんの

   一ヶ月の頑張りをねぎらう
  ほっこりタイム

    「夜ライブ★時空キャンプ」





ベル   6月の「なんでも仙人&みやがわみちこのQ&A動画」

   アップしました。

 

 



6月29日(土) 15時から

 

「なんでも仙人セミナー」を開催します!  






「軽やか」というテーマで、

お話&ワークショップを開催します。



自分の本質とつながり、

今の自分に必要な言葉が出てくる

ワークショップ。



お楽しみに♪



本日、一斉メールでお知らせしました。  →  
こちら

 

( ※ ログインしてご覧くださいませ)

 



サロンメンバーさんから

嬉しいお声をいただきました。 爆  笑

 

 


オンラインサロン4周年おめでとうございますキラキラ



2017年になんでも仙人と出会い
 

今のままで輝いてるよ
 

と言われても、

「今の私が⁉︎全然ダメじゃん!」って、

 

そんな風には全く思えなかったのに、

 

今では、

ダメだなと思う私もいるけど、

 

こんな私もいいよね、
 

と思える様になりましたキラキラ
 


みちこさんピンクハート
 

いつもいつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

あぁ、嬉しいです!

涙がでちゃいます! 笑い泣き



わたしの方こそ、

響き合うみなさんから

たくさんの元気と勇気を

いただいております。ニコニコ



 

 

4周年を迎えられたことに、感無量です。照れ

 

 

 

 

「なんでも仙人オンラインサロン」

詳細&お申込み  →こちら

 

 

 


~   みやがわみちこイベント  ~


 

ゼロポイントアプローチ 

 

★アドバンスコース

 

【ZOOM開催】  

7月4日(木) 10時~17時

 

詳細&お申込み   →   こちら

 

              
【ZOOM開催】

 

8月29日(木) 10時~17時
 

詳細&お申込み   → こちら

 

 

★ベーシックコース

 

【ZOOM開催】  

 

8月1日(水) 10時~17時  

詳細&お申込み   →
   こちら

 

 

 

 

     フォローしてね…   

          
       なんでも仙人セミナー
        やりま~す♪

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」