嬉しい変化、続々! ゼロポイントアプローチ アドバンスコース | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。


6月12日に開催しました

 

ゼロポイントアプローチ アドバンスコース ↓


 

 


前回から、

グループLINEをつくり、

その後、1ヶ月間を目安に

報告し合うことにしました。

 

 

 

そしたらね、
 

みなさんそれぞれに

楽しく実験をしてくださり、

 

なんだか楽しい渦、


巻いております! ! !   ニコニコ ベル

 

 

 

一部、ご紹介させていただきますね~。ウインク

 

 


おはようございます😊

今朝、電車が遅れていて、
人もたくさん乗ってきて、ノロノロ運転でした。

人混みが苦手で、
気分もちょっとわるくなり、
やだなーと思った時に、
アドバンスコースで習ったコトバを思い出し、
上を向きながら言ってみました。

そしたらちょっと落ち着いたのです。

すると、


人混みがすごいから、
次の駅で一旦おりて、空気を吸おう

という選択枠がでてきました。

電車から降りて
風にあったったらスッキリして、
今は通常運転の私になりました。

「早くいかなきゃ」あせる
「体調が酷くなったらどうしよう」あせる
「迷惑けける」あせる

から

「遅れてもいい」
「降りればよい」
「もし酷くなっても誰かがたすけてくれる」

に変わりました!

すごいなーと
わたくし感動しています🩷

ちょっと報告でした😊

ありがとうございます🩷

 

 


私も昨日、職場で
ぷりぷり怒ってる同僚がいて、
感情的に巻き込まれかけたのですが、

ササっと誰もいない場所へ移動して、

手の平を上に向けてジャンプしながら
アドバンスコースで習ったコトバを
3回言いました。

そしたら、

「あれ?どうでも良くなってきたぞ!」

ってなりました。(にやり)

さらに

アドバンスコースで習った

「無条件の意識を作る言葉」 (方言編)

を言ってみたら、
完全にどうでもよくなって軽くなったので、
ニヤニヤしてご機嫌モードに戻れました♡

 

 

 

 


みんな一緒に遊んでくれるから、
ホント楽しい〜♪

なんか苦手な人に対して、
離れた場所でビビってるんじゃなくて、
今は笑いこらえてます!

すごい変化です〜! 爆  笑

 

 



いかがですか~♪ ニコニコ
 

 


楽しく学んで、楽しく使う♪

 

これが一番、身につきます! ウインク
 



ちなみに、


「無条件の意識を作る言葉」 (方言編)


とは、

 


アドバンスコースでお伝えする

 

「無条件の意識を作る言葉」

を、お住いの地域の方言で言っていただく、

 

というものです。

 

 

 

 

【 方言で言うと、どうなるか実験 ?! 】


をしてみたところ、

 

 

方言の方が

 

「早く、気にならなくなった!」

という方が多かったのです。ニコニコ




そこで、

【方言で言うとどうなるか実験】を

只今、検証中。ウインク

 

 

 

 

 

今後のアドバンスコース、ベーシックコースでは、

 

ご希望の方のみ、

 

一ヶ月をめどに、

 

グループLINEで報告し合う機会を

つくることにしました。 ニコニコ




※ グループLINEとかは苦手~・・・、
  という方は、参加は自由となっておりますので、
  ご安心くださいませ。

 

 

 

★アドバンスコース

 

【ZOOM開催】  

7月4日(木) 10時~17時  
詳細&お申込み   →   こちら   

 

 

8月29日(木) 10時~17時  詳細&お申込み   → こちら

 

 

 

★ベーシックコース

 

【ZOOM開催】  

 

8月1日(水) 10時~17時  詳細&お申込み   →   こちら

 

 




アドバンスコースの内容はこちらです。↓
 

 

 


一日講座で、

これだけの内容で、

このお値段は

 

 

安い! ! !


というお声、

あちこちから届いてます。 ニコニコ


 

 

アドバンスコースは、
ベーシックコースを受講された方が
対象のコースとなります。



 

興味のある方、ぜひ♡

 

 

 

 

     フォローしてね…   

          
       嬉しい変化、続々♪

 

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」