とってもかわいい「なんでも仙人人形」いただいちゃいました! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。


サロンメンバーで、
 

モデルの「山本亜未さん」から、


紙粘土で作った、

 

めちゃめちゃかわゆい

 

「なんでも仙人人形」

 

いただいちゃいましたー!  爆  笑 ベル   きゃぁー♡





かっ、かわいい~!

 

 

 

かわいすぎる~! ! !

 




 

山本亜未さんのことを、

わたしは親しみを込めて、

 

「あみちゃん」
 

とお呼びしています。ニコニコ 

 

 

 

あみちゃんちにも、

 

紙粘土で作った

 

「なんでも仙人人形」

 

があるそうで、


お写真を送ってくださいました。  ニコニコ 

 

きゃぁ♡  かわいすぎる~! 



 

 

 

も~、お写真を見ているだけで

 

ほっこりします♡

 

 

あみちゃんは誠実で、

 

とってもピュアで、

 

メールもLINEも丁寧で、

 

感謝の気持ちが大きな方です。

 

 

 

以前、あみちゃんの魅力について

 

ブログに綴らせていただきました。 ↓
 

 

 

 

そんな素敵なあみちゃんが、

 

「なんでも仙人オンラインサロン」について、

 

語ってくださいました!  爆  笑  

 

 

 

 

 

あみちゃん、ありがとうございます! ニコニコ 

 

 

「なんでも仙人オンラインサロンは

 

日本のブンジュ村だと思います」

 


 

と語ってくださった、あみちゃん。

 

 

 


ブンジュ村とは、


ひすいこたろうさん & SHOGEN さんの御本

 

に出てくるアフリカにある村です。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、こんなふうに感じていただけるなんて、

 

なんてありがたいんだろう・・・

って、涙がでちゃいました。 笑い泣き 




 

あみちゃん、本当にありがとうございます!



いただいた「なんでも仙人人形」

大切にさせていただきますね♡ ニコニコ




本日(5月16日)にサロンメンバーさんに

 

一斉メールをお送りしました。↓

(※ログインしてご覧くださいませ  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月 東京開催

 

「福来たる! 福飛ばす! 
cao&みやがわみちこ福福イベント」

 

詳細は  → こちら

 

※ 少人数で、日や、内容を変えて

    3日間、開催いたします。 

 

 

 

 

みやがわみちこ個人セッション in 東京 ( 2名様枠 )

詳細&お申込み →
 こちら

 

 

     フォローしてね…   

          
   魂が歓びで振動数を上げました!


 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」