「夢を叶える第一歩Live」見逃し配信をアップしました。 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

昨日、出演した 「夢を叶える第一歩Live」

 

 

 

夢を叶える才能発掘100%プロデューサー

 

起業コーチ育成家 教育改革活動家の

 

りっちゃん先生  

 

いろんなお話をさせていただきました! ニコニコ ニコニコ

 

 

 

とっても楽しい時間でした!    

 

 

 

 

Facebookをされている方、

 

見逃し配信は   こちら

 

 


ライブの中で、

 

なんでも仙人のメッセージを

 

いくつかご紹介しました。

 

 

 

 

そうそう、

 

昨日のLIVEでの大きなメッセージは

 

こちらでしたよ。↓ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

りっちゃん先生がとっても喜んでくださって、

 

 

「なんでも仙人の

大ファンになりました」

 

 

とおっしゃってくださいました。 ニコニコ  

 

 

 

わたしの魂が

 

歓びで振動数を上げたのが、

 

はっきりと分かりました! 

 

 

 

あっ、これ、

ミラクルが起こるやつだ♡  ラブ

 

 

 

これから、

すごい展開になる! 

 

 

 

って分かりました。

 

 

 

ライブの後、

 

話がトントンと進んで、

 

 

今月中に

 

茨木県のりっちゃんのところに

 

遊びに行くことになりました!  ニコニコ  ベル わーい

 

 

 

楽しんできますね~。

 

 

 

 

明日15日 (水) 

 

オンラインサロンでイベントを開催します。

 

 

13時~14時    「オンライン交流会」   (見逃し配信あり)

 

14時~14時30分  「お祝い祭り」 (見逃し配信なし)

 

 

(  ※  詳細はこちら。↓  )

 

 

 

 

 

 

 

~  その他のイベント  ~

 

 

 

5月 東京開催

 

「福来たる! 福飛ばす! cao&みやがわみちこ福福イベント」

 

詳細は  → こちら

 


※ 少人数で、日や、内容を変えて

    3日間、開催いたします。 

 

 

 

 

みやがわみちこ個人セッション in 東京 ( 2名様枠 )

詳細&お申込み →
 こちら

 

 

     フォローしてね…   

          
   魂が歓びで振動数を上げました!


 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」