「不安や恐れを手放すワーク」「感性を育てるワーク」楽しかったです♪ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

先日の「宇宙元旦祭り」で
 

AYAさん( 恒吉彩矢子さん)がされた、

 


「イヤな現実が起こる原因となる、

自分の中の不安や怖れや思い込みを手放す

スペシャルワーク」

 

 

 

とってもよかったですよ~。ニコニコ 

 

 

 

 

わたしは不安や心配ごとは

 

今は思いつかないのですが、

 

背中がとても凝っていました。

 

 

 

そこで、

 

「背中の凝り」について

手放すワークをやってみたところ、

 

背中の凝りがラクになりました♡ ニコニコ

 

 

 

 

わたしの

 

 

感性を育てるワーク

「見えないものを観る遊び」

 

 

も、とっても楽しかったですよ~。 ニコニコ

 

 

 

 

エネルギーを感じるのは苦手なタイプ

 

と、おっしゃっていたAYAさんも、

ワークがはじまってすぐに

 

具体的なイメージがどんどん出てきました!

 

 

 

 

ご参加いただいた方の中に、

 

AYAさんと、わたしのワークを組み合わせて、

 

実験していただいた方がおられて、

 

こんなご感想をいただきました♪ 

 

 

 


龍さんをイメージしながら、

彩矢子さんの手放しのワークをしました。


手放したいものを龍さんに運んでもらって

めっちゃスッキリしました!

これからも続けます!


流れが良くなる言葉も早速唱えています。

いつでも見れるようにスケジュール帳とスマホにメモりました。


それと、直感がきたらとりあえず動いてみようと思います。

和感を感じた時は心の声を大切にします。

五感を使って味わって食べます。


やりたい事たくさんです(笑)

 

 

 

 

わぁ♡

 

嬉しいなぁ♡

 


ありがとうございます!
 

 

 

 

宇宙元旦祭り 見逃し配信のお申し込みは

 

3月25日 まで受け付けております。 ↓

 

 

★宇宙元旦祭り見逃し配信申し込みフォーム

 

 

 

 

「宇宙元旦祭り」の見逃し配信を

 

3月22日に

 

プライムハートアカデミーから

 

一斉送信しています。

 

「まだ届いていない~」

という方がおられましたら、


迷惑メールフォルダーをご確認の上、

ご連絡くださいませ。↓

miyagawa.genki@gmail.com

 

 

 

 

 

本日(3月24日) サロンメンバーさんに

 

一斉メールをお送りしました。 ↓

( ※ ログインしてご覧くださいませ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ベーシックコース    3月27日(水) 10時~15時                            

   ZOOM開催           詳細&お申込み → こちら

 

 


アドバンスコース   4月12日(金) 10時10分~17時10分                            

会場 みやがわみちこサロン   詳細&お申込み → こちら

    (滋賀県長浜市)

                      
                   

 

  
「なんでも仙人オンラインサロン体験会」(無料)

 

4月6日(土) 20時~21時  ZOOM

 

詳細&お申込み → こちら

 

 

 

 

      フォローしてね…   

          ワーク楽しかったです♪


 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
ゼロポイント・テープ 販売中  (わたしも取り扱っております)

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」