2024年「宇宙元旦祭り」楽しかった~♪ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

本日、

 

恒吉彩矢子さん(AYAさん) 

 

「宇宙元旦祭り~♪」を開催しました!

 

 

 


 

 

盛沢山の内容、

 

いや~、楽しかった~。 爆  笑 爆  笑

 

 

 

2時間のお祭りが、

 

 

なんと 4時間のお祭りに!

 

 

 

 

 

 

なんでも仙人のメッセージも

 

降りてきましたよ~。  ニコニコ ベル   響きました~♡ 

 

 

 

 

ご参加いただきましたみなさま、

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

見逃し配信にお申込みいただきましたみなさま、

 

今、動画を編集中です!  ニコニコ

 

 

 

楽しみにお待ちくださいね~♡

 

 

 

嬉しいご感想が届きました!

 

 

 


あまりにも優しくパワフルでした。


気づいたら寝てしまっていて、目が覚めたら、

心地よさが広がっていました。


分かりやすく、具体的に話してくださったこと、

明るい…『あ、軽い』そのものでした。


何事も笑いに出きると感じました。


ただただ、お礼を申し上げるだけです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

あぁ、嬉しいです。 笑い泣き
 

ありがとうございます! 

 


 

他にも、嬉しいご感想が続々と届いております!

 

 

 

終了後、

 

お申込みいただきましたみなさまに、

 

「プライムアカデミー事務局」より

 

御礼メールをさせていただきました。



参加者全員特典 

 

 

「開運スペシャル龍画像

 

~ 龍となんでも仙人 ~

 

 

を、添付ファイルでお送りしました。 ニコニコ

 

 

 

 

3月15日までにお申込みいただいた方への

 

 

早期お申込み特典

 

恒吉彩矢子&みやがわみちこの

 

あなたのためだけのスペシャル応援メッセージ音源

 

 

は、これから作っていきます。

 

少しお時間くださいませ。

 

 

 

 


もし、メールが届いていない方がおられましたら、


迷惑フォルダに振り分けられていないか確認の上、


ご連絡くださいませ!↓
 

miyagawa.genki@gmail.com


 

 

 

最後に撮らせていただいた記念写真。

 

 

 

ピースサインに見えるのは、

 

ピースサインではありません。(笑)

 

 

 

 

 

 

この指のポーズはなんだ?!

 

 

謎は改めて

ご紹介させていただきますね~。ニコニコ 

 

 

 

 

不安や恐れ、思い込みを手放して

 

軽やかなステージへ

 

まいりませんか? 

 

 

 

 

宇宙元旦祭り 見逃し配信のお申し込みは

 

3月25日まで受け付けております。 ↓

 

 

★宇宙元旦祭り見逃し配信申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 



ベーシックコース    3月27日(水) 10時~15時                            

   ZOOM開催           詳細&お申込み → こちら

 

 


アドバンスコース   4月12日(金) 10時10分~17時10分                            

会場 みやがわみちこサロン   詳細&お申込み → こちら

     滋賀県長浜市)

                      
                   


 

      フォローしてね…   

               
        宇宙元旦の祭り
    しあわせな時間でした~♪


 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
ゼロポイント・テープ 販売中  (わたしも取り扱っております)

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」