なんでも仙人のメッセージ「相手も自分も元気になる祈り方」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

3月になりましたね。

 


 

毎月のスタートは

この言葉をお贈りさせてください。

 


 

 

 

 

 

あなたがいてくれて、わたしは嬉しいです。

 

 

 

 

さて、

 

なんでも仙人サイト2月号で、

 


「家族が重い病気になった時の祈り方」

 

 

をお伝えしました。

 

 


先日、個人セッションを受けていただいた方から、

こんなご質問をいただきました。

 

 

 


【家族が重い病気になった時の祈り方】に感動しました。


病気ではないけれど、

【ちょっと元気がない方への祈り方】

があったら教えてください。


 

 

 

 

なんでも仙人から、

 

 

相手も自分も元気になる

祈り方があるよ~。


 


というメッセージが届きました。





メッセージを聴いて、

 

「おお~っ!  目

 

これは相手も自分も元気になるわ!」 ニコニコ ベル


って感動しました!

 

 

 

なんでも仙人サイト3月号
でお伝えしました。
  → こちら

 

 

 

 


「なんでも仙人オンラインサロン」より、

サロンメンバーのみなさんへ。


 

 

2月の「夜ライブ★時空キャンプ」

見逃し配信をスタートしました。

 

 

( ※ ログインしてご覧くださいませ)

 

 

 



本日(3月1日) サロンメンバーさんに

一斉メールをお送りしました。 ↓

 

 


 


ということで、

 


 

3月もあなたにとって

 

心があたたまる瞬間が

 

たくさんたくさんありますように・・・♡

 

 

 

 

 


3月20日(春分の日) 宇宙元旦  13:00~15:00
     見逃し配信あり


詳細&お申込みは → こちら

 

 

 

 

 

 



ベーシックコース    3月27日(水) 10時~15時                            

   ZOOM開催           詳細&お申込み → こちら

 

 

 

 

 

みやがわみちこ 出張個人セッションin 滋賀県大津市

 

3月5日 (火) 11時~13時  1名様

詳細&お申込み→ 
こちら

 

 

 

 

      フォローしてね…   

               
         あなたが今日

      生きていてくれたことが

       とてつもないしあわせ


 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
ゼロポイント・テープ 販売中  (わたしも取り扱っております)

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」