「2024年に想いをスパークする新春の福開き」での感動 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

先日、

 

「2024年に想いをスパークする新春の福開き」

 

を開催しました。

( ※サロンメンバーさんを対象に募集しました)

 

 

 

グランマ日出子さんから、

 

岡山で大人気の

 

「おっさんシフォン研究所」

 

シフォンケーキをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただいたシフォンケーキは

 

びっくりするくらい、ふわっふわで、

 

とってもおいしかったです。ニコニコ

 

 

 

みなさんからたくさんのお土産をいただき、

 

出だしから全員、ホクホク笑顔♡

 

 

 

「この場にいるだけで心がほどけていく」

 

「温泉みたい」

 

 

と、嬉しいお声をいただきました。


 

 

 

昼食は

 

お弁当と、みやがわみちこのお味噌汁。

 


 

 

 

 

みなさんの近況を伺いながら、

 

 

🌸 今年、意識を向けていること

 

🌸 大切にされている想い

 

🌸 今、違和感を感じていること、など

 

 

お聴きしました。



なんと、

 

グランマ日出子さんが

 

ピンク色のクリスタルボウルを奏でてくださいました!

 

 

 

クリスタルボウルの音色で、

 

みんなの意識が拡大していきます。







天橋立がある京都宮津市で、

日本の宿「茶六別館」を経営者されている

馬越優さんは、

 

 

「6ヶ月先まで予約がいっぱいの

いいお宿をつくりたい」

 

 

という想いから、



福島にある名旅館「御宿かわせみ」

 

見学をかねて旅行に行かれたお話を

 

してくださいました。
 

 

 

また、

 

京都で和みのヨーガをされている

 

外波山真理子さんは、

 

昨年、

 

「お料理と和みのヨーガ

組み合わせた

イベントをしてみたい」

 

 

と話されていました。

 

 

それが

 

3月に実現 ! ! ! 爆  笑 ベル

 

 

3月17日(日) 

 

心とカラダをゆるめる和みのヨーガと


キッチンにしまち特製のお野菜たっぷりランチを味わう企画

 

 

       

外波山真理子さんが

 

キッチンにしまちのお野菜の蒸し煮・重ね煮の
 

お料理教室に参加され、とっても感動されて、

 

コラボが実現したそうです。

 

 

残席1名ですよ。 ニコニコ
 

ピンときた方は → こちら

 

 

 

外波山真理子さんは今年、
 

「ゆるむ」「あふれる」「動く」

 

に意識を向けて活動されているそうです。ニコニコ

 

 

 

 

グランマ日出子さんは、

 

沖縄で開催された声診断のイベントで、

 

日出子さんがなにも話さなくても、

 

目の前の方が涙を流され、

 

ココロが解放され、

 

変容していかれる・・・、

という体験をされたそうです。

 

 

 

他にも、

 

ご参加いただいた方々が、

 

ご自分の想いを話してくださり、

 

あふれ出した言葉の数々に、

 

全員で心がふるえました! 

 

 

イベントの後半で、

 

みなさんにとっての

 

とっておきのパワーワードを

 

書き出していただきました。

 

 

それを

 

スペシャルな画像と組み合わせて、


 

「あなたの想いをスパークさせる

 

とっておきのパワーワード画像」

 

 

 

が完成!   爆  笑 キラキラ

 

 

 

画像から、
 

「まさしく、その方!」 爆  笑

 


と感じるくらい、

 

エネルギーがあふれ出していました!

 

 

 

 

本当にまぶしく輝いていて、

ずっと見ていてもあきないくらい

 

うっとりしました!

 

 

 

個人的な内容が含まれますので、

 

ブログではお見せできないのですが、

 

 

「本当に参加してよかったです!」

 

 

というお声をいただきました!

 

 

 

あなたの中に

 

エネルギーがあふれだす根源があります!
 

 

その想いに意識を向けると、

 

壁にぶつかった時、

 

迷った時、

不安になった時、

 

自分の原点に戻ることができます。



ご参加いただきましたみなさん、

 

祝福に満ちた素敵な時間を

ありがとうございました!

 

 

 

 

サロンメンバーさんへ

 

2月の「なんでも仙人&みやがわみちこのQ&A動画」

をアップしました。

 

( ※ ログインしてご覧くださいませ )

 

 

 

 

 

 

本日(2月28日)、20時から

 

サロンメンバーさんの

 

一ヶ月の頑張りをねぎらう ほっこりタイム

「夜ライブ★時空キャンプ」を開催します。

 

( ※ ログインしてご覧くださいませ )

 

 

 

 

今月もココロあたたまる内容ですよ~。ニコニコ

 

 

みなさんと時空を超えてつながれるのを

 

楽しみにしています♡ 

 

 

 

 

 

 


3月20日(春分の日) 宇宙元旦  13:00~15:00
     見逃し配信あり


詳細&お申込みは → こちら

 

 

 



ベーシックコース    3月27日(水) 10時~15時                            

   ZOOM開催           詳細&お申込み → こちら

 

 

アドバンスコース     3月1日(金) 10時10分~17時10分     
  滋賀県長浜市で開催     詳細&お申込み→ 
こちら
 

 

 

 

 

みやがわみちこ 出張個人セッションin 滋賀県大津市

 

3月5日 (火) 11時~13時  1名様

詳細&お申込み→ 
こちら

 

 

 

 

      フォローしてね…   

               
          みんなの想いが
        スパークしました!


 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
ゼロポイント・テープ 販売中  (わたしも取り扱っております)

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」