時空を超えて、ひとつにつながる感覚。 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

昨日、7月7日の七夕に、

 

第4回 なんでも仙人メンター倶楽部を

 

開催しました。 ニコニコ ベル

 

 

 

参加者の方から、

 

 

 

 

 

この場は

 

なにか問題を解決しようと勉強したり、

自分を成長させるために

 

お互いを高め合おうとする場というよりも、

 

 

笑顔でゆるんでいくうちに、

 

自然と本来の自分、魂の自分に

 

戻っていく場なんだなぁ

 

って、心から分かりました。ニコニコ

 

 

 

 

なんだかリトリートに参加している気分♪

 

 

 

昨日の朝の自分が

 

ウソみたいにゆるゆるにゆるんで、


今朝も余韻に浸っています〜。

皆んなと食べるご飯も

 

おやつも美味しかったな〜。



週イチで通いたい

 

『みやがわ温泉♨』最高ですっ♡

 

 

 

など、

 

嬉しいご感想をいただいています。 ニコニコ

 

 

 

 

わたしはみなさんと一緒に
 

5ヶ月間、

 

楽しく旅をしていると思っています。

 

 



遊びの感覚が

 

一番心が軽やかで、

 

頭ではなく、

 

ハートでキャッチできるんですよね~。 ニコニコ ベル

 

 

 

ウェルカムドリンクは 「ザクロ バーモント」

 

 


 

 

 

 

それぞれの一ヶ月の振り返りトークをしたり、



ランチはご近所の素敵なお店へ。

 

 

 


 

 




 

お店に絵本が置いてあったので、

 

 

ことだま師の原由子さん

 

朗読をしていただきました♡

 

 

 

 

絵本アワード4冠達成


「なまえのないねこ」

 


とっても心に響くお話でした。
 


 

 



楽しい雑談の中に、気づきがいっぱいあります。


お一人おひとりが

 

必要な言葉をキャッチされていかれる姿が

 

本当に素敵でした。 ニコニコ

 

 



午後は自分の個性を活かしながら

 

人生をフルカラーで生きるワーク。

 



ゼロポイント・アプローチのセッションも

 

楽しかった~。

 

 

 

デザートタイムは

 

周波数が上がるワクワクタイムです♪

 

 

 



そして、

 


一般社団法人日本胎内記憶教育協会・認定講師として、

『胎内記憶教育のお話会』や、


『胎内記憶教育基礎講座』 

の活動をされている香川ミカさんに、

 

 

 

ご自身の御著書


「あかちゃんのくにから」 

 

 

おにいるそうこさんの御本 「天使の着ぐるみ」の2冊を

 

朗読していただきました。

 

 

 

 

 


この二冊の朗読、めっちゃしみましたよ!

 

 

 

あぁ、なんて贅沢な時間・・・♡ 照れ 





そして、

この流れで、


わたしの亡き義母との対話を

朗読させていただきました。

 

 

 

 

時空を超えて、ひとつにつながる感覚。

 

 

 

 

なにを成したか? とか、

 

足りないところとか、

 

人との比較とか、

 

 

 

そんなことが些細なことに思えてくるような、

 

 

 

お空の上から

 

自分の人生を眺めているような



そんな感覚になりました。

 

 

 

 

義母との対話では、

 

胎内記憶講座をされているミカさんに

 

聴いていただいたことで、

さらに深い発見、気づきの時間になりました。


 

 

 

その後、

 

「原由子(はらゆこ)さん」

 

 

に、

 

もう一度、朗読をしていただきました。

 

 




由子さんに甘えさせていただき、

 

みんな寝っ転がりながら

 

聴かせていただきました。



寝っ転がって聴く朗読って、サイコー♡

 

 

あぁ、気持ちよかった~♡ 爆  笑




ラストは音のヒーリング瞑想をさせていただきました。

 

 

心と身体がゆるみ、

 

エネルギーをたっぷり充電して

 

いただきました♡





みなさんから

 

たくさんのお土産をいただきました♡

 

 

ありがとうございます!

 

 

とってもおいしかったです♡

 

 

 

 

大好きな香川ミカさんの

 

胎内教育の基礎講座、

 

7月15日16日に開催されますよ~。→ こちら

 

 

 

響かれた方はぜひ♡ ニコニコ ベル

 

 

 

なんでも仙人メンター倶楽部 第6期も

 

残すところあと1回になりました。

 

 

 

一緒に旅をしていただき、

 

感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

 

 

ラストまでめいいっぱい楽しみましょう♪

 

 

 

なんでも仙人メンター倶楽部は、

 

めったに開催しませんが、

 

とっても楽しくて濃い時間です。

 

 

 

響かれた方は、

 

またぜひ旅をご一緒できる日を

 

楽しみにしています♡

 

 

 

 

サロンメンバーさんに2つ一斉メールをお送りしています。 ↓

 

 

 

 

 

 

( ※ どちらもログインしてご覧くださいませ )

 

 

 

 

    フォローしてね…     

           

        時空を超えて
   ひとつにつながりました。


 

 

 

最新イベント情報

                    

 

 

7月29日(土)  10時~18時

いのちの輝きを撮る天才カメラマンまーしーさん&みやがわみちこ

 

「感性開き! 最高の自分に出会う ワンデーツアー in 千葉」

 

詳細 & お申込み  → こちら

 

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 
●6月26日(月) 10時~15時 講師 みやがわみちこ
「知ってると人生変わるよ! パラレルワールド移動メソッド
ゼロポイント・アプローチ ベーシックコース」
 

    

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
ゼロポイント・テープ 販売中

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」
         

うえみん先生&みやがわみちこ

● 「こんな先生探してた! うえみん先生&みやがわみちこ

     クセの強い子とお母さんのための特別授業」