メッセージ「生まれる前に自分で決めてきたチャレンジテーマについて」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

7月1日になりましたね。
 

 

毎月1日はこの言葉をお贈りさせてください♡

 


 

 

 

 

 

本当にこの言葉につきます♡

 

 

 

さて、

 

今日はこちらのメッセージをシェアしたいと思います。

 

 

 

  なんでも仙人のメッセージは  →  こちら

 

 

 

 

なんでも仙人からのあたたかいエール。
 

 

必要な方に届きますように・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、サロンメンバーさんに一斉メールをお送りしました。
 

( ※ ログインしてご覧くださいませ )

 

 

 

 

さぁ、7月も一緒に楽しみますよーーーっ! ! !

 

ひゃっほ~♪

 

 

 

 

    フォローしてね…     

          

     あなたが決めてきた
     チャレンジテーマは、
        とても尊い!

 

 

 

最新イベント情報

                    

 

 

7月29日(土)  10時~18時

いのちの輝きを撮る天才カメラマンまーしーさん&みやがわみちこ

 

「感性開き! 最高の自分に出会う ワンデーツアー in 千葉」

 

詳細 & お申込み  → こちら

 

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 
●6月26日(月) 10時~15時 講師 みやがわみちこ
「知ってると人生変わるよ! パラレルワールド移動メソッド
ゼロポイント・アプローチ ベーシックコース」
 

    

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
ゼロポイント・テープ 販売中

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」
         

うえみん先生&みやがわみちこ

● 「こんな先生探してた! うえみん先生&みやがわみちこ

     クセの強い子とお母さんのための特別授業」