宇宙の壮大なパズル①「亡くなった父から届いた心に響いた一言」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

先日、こちらの記事を書きました。

 

 

その時に、

 

 

 

なぜか、今日はこの記事を書きたくなりました。

 

 

 

必要な方に届くと、嬉しいなぁ。

 

 

 

そして、

 

今、父の言葉を書いている時に、

亡くなった父からメッセージが届きました。

 

 

 

その言葉は、また改めて。

 

 

 

今日はその

 

「亡くなった父から届いた言葉」

 

をお伝えします。

 

 

 

 

・・・と、その前に、

 

 

 

 

「なぜか、今日はこの記事を書きたくなりました」

の理由を綴りますね。ニコニコ

 

 

 

 

実家は両親が亡くなってから

 

空き家になっています。

 

 

 

家も庭も立派なのですが、

 

誰も住んでいない木造の家は

 

痛み方がはげしくて、

 

 

雨漏りや、

 

軒先にいくつも穴が空き、ハチが出入りしていたり、

 

勝手口には大きなフンがゴロゴロ落ちていたりと、

 

荒れています。

 

 

「えっ? この家、なにか動物が

 

住み着いてるんじゃない?!」

 

 

と、フンを見てビビりました。あせる

 

 

 

実家は、今は姉の所有物なのですが、

 

固定資産がめちゃめちゃ高くて、

 

相談の結果、家を解体し、

 

更地にすることになりました。

 

 

 

それにより、

 

仏壇じまいをすることになったのです。

 

 

 

冒頭でご紹介した記事は、

 

仏壇じまいの数日前に書きました。

 

 

 

両親が大切に守ってきた家やお仏壇を

 

守っていけなくてごめんね、

 

という思いがあって、

ふと、父のことを思い出しのです。

 

 

 

 

記事を書いている途中に聴こえてきた父の言葉は、

 

こんな言葉でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって書いてくれたことが

 

なによりの供養

 

 

 

 

 

 

 

 

ハっとしました! びっくり

 

 

 

そうかぁ、

 

こうやって父を思い出し、

 

感謝の気持ちを書いていることが

 

なによりの供養なんだ・・・。照れ

 

 

 

あたたかいエネルギーに包まれ、

 

じ~んとしました。

 

 

 

 

実は、

 

この話には続きがあります。

 

 

 

 

仏壇じまいの日に、

 

父と母の遺影を見ながら語りかけたら、

 

なんと!

 

父と母の両方から

 

言葉が届いたのです! びっくり   おおー!




 

そして、

 

この一連の流れが、

 

わたしとご縁のある方々へとつながっていき、

 

まるで宇宙の壮大なパズルが、

 

ピタっ、ピタっ

 

はまっていくような感覚を味わいました。

 

 

 

そのお話は、また改めて・・・♡

 

 

 

       フォローしてね…

                      
      こうやって書いてくれたことが

          なによりの供養

            by    父



 2022年6月24日(金) 11時30~16時30  

 

【ゼロポイント・アプローチ ベーシック講座in滋賀】  

 

     
   詳細&お申込み → こちら

 

 

  星 なんでも仙人オンラインサロン
    
サロンメンバーさんは → こちら からログインできます。
   
オンラインサロン詳細&お申込み →    こちら 
星 販売中のセミナー動画・音声のお知らせ
      
詳細&お申込み → こちら            詳細&お申込み → こちら


   詳細細&お申込み → こちら
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ
   詳細&お申込み →   こちら                 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ
        
        
                   詳細&ご購入 →  こちら

子育てに疲れたお母さんのための絵本
「ねぇ、気づいてる?」  絵・作 みやがわみちこ


         詳細&ご購入 → こちら                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ
        詳細    → こちら 
      詳細&ご購入 →  こちら                  
星 みやがわみちこオンラインページ
      詳細 → こちら
星 福を呼ぶ♡ みやがわみちこパステルアート 天使シリーズ
 詳細&ご購入 →  こちら
  星 ゼロポイント・アプローチ関連
       ゼロポイント・アプローチグッズ → こちら
      日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ →  こちら