なんでも仙人の言葉「そのまんまでいいんだよ~」の意味とは | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

昨日の「なんでも仙人公式LINE」で、

こちらの記事をお届けしました。

 

       ↓    ↓     ↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 

 


おはようございます。

みやがわみちこです。


今日は
こちらのメッセージを
ご紹介します。


   ↓


【悩みで遊ぶ『躁鬱編』】



変えようとするのではなく、


今の状態のまま、
どう遊んでしまうか?!


という視点になった時、


宇宙の視点に近づきます。



すると、


問題が問題では
なくなっていくのです。



 

なんでも仙人
オンラインサロンでは、

 



悩みを
遊びに変える方法を、

みんなで楽しく
見つけています♪



興味のある方、
いつでもウェルカムです♪



さぁ、

あなたの今日がはじまります!



どんな一日にしましょうか?







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

読んでいただいた方から、嬉しいご感想が届きました。ニコニコ



許可をいただきましたので、シェアさせていただきます。





 


今日のなんでも仙人LINEの


ジェットコースターの写真に楽しさ、軽さを感じ、


世界のジェットコースター一覧を検索しました。

 

ずいぶんあるものだなぁ~。
 

 

今回の波は

アメリカのオハイオ州にある絶叫マシーン

ミレニアムフォース』だな。



空を猛スピードで飛んでいるかのような爽快感
 

まさにこれでした。



 

おかげさまで遊ぶことができました。


 

 

みっちゃん、ありがとうございます♡



 

みっちゃんの昨日のブログ

「あなたに幸あれ いのちに幸あれ」

のメッセージを読んで、

心にしみて涙があふれました。



 

 

宇宙のなんでも仙人の絵がステキで

元気になります。


 

 

文章と絵で伝えていただいて

ありがとうございます♡


 

 

5月のQ&A動画もすごくよかったです♡

 

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

 

 

あぁ、嬉しいなぁ♡


嬉しくて心がふるえました!



 


今回の波は

アメリカのオハイオ州にある絶叫マシーン

ミレニアムフォース』だな。

 

 

 


も~、最高ですよねー! 爆  笑



こんなふうにおもしろく例えられたら、

少しだけ観察する視点になります。



すると、

問題は問題ではなくなっていくのです。

 

 



 

 

この方は感謝名人です。


 

 

 『ミレニアムフォース』に乗りながら、
 

こんな感謝いっぱいのメールが打てるなんて、
 

すごい才能ですよね。


 

 

わたしはこの方から、

 

たくさんのエネルギーをいただきました。



ありがたいです♡




なんでも仙人公式LINEはこちら。↓




 

 

 

なんでも仙人の言葉に

こんな言葉があります。


 

 




この意味は、

「変わらなくていいよ~」

 

という意味ではありません。

 

 

 

 

「あなたのまんまで役立ってるよ~」

 

「あなたのまんまで喜ばれてるよ~」


 

という意味です。





今日もあなたに宇宙からの祝福が

 

降り注いでいます!


よき一日を!

 

 

 

 

       フォローしてね…

                      
         あなたに幸あれ!



 2022年6月24日(金) 11時30~16時30  

 

【ゼロポイント・アプローチ ベーシック講座in滋賀】  

 

     
   詳細&お申込み → こちら

 

 

  星 なんでも仙人オンラインサロン
    
サロンメンバーさんは → こちら からログインできます。
   
オンラインサロン詳細&お申込み →    こちら 
星 販売中のセミナー動画・音声のお知らせ
      
詳細&お申込み → こちら            詳細&お申込み → こちら


   詳細細&お申込み → こちら
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ
   詳細&お申込み →   こちら                 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ
        
        
                   詳細&ご購入 →  こちら

子育てに疲れたお母さんのための絵本
「ねぇ、気づいてる?」  絵・作 みやがわみちこ


         詳細&ご購入 → こちら                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ
        詳細    → こちら 
      詳細&ご購入 →  こちら                  
星 みやがわみちこオンラインページ
      詳細 → こちら
星 福を呼ぶ♡ みやがわみちこパステルアート 天使シリーズ
 詳細&ご購入 →  こちら
  星 ゼロポイント・アプローチ関連
       ゼロポイント・アプローチグッズ → こちら
      日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ →  こちら