【無条件の愛】を受け取り続けて、分かったこと | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

2007年2月25日に

 

なんでも仙人との対話がスタートして、

 

もうすぐ15年になります。







対話がはじまった当初、

無条件の愛を受け取り続けることに、

 

わたしはどこかで

 

申し訳なさを感じていました。


 

 

 

 

 


「わたしばかりが、

 

こんなに許され続けていいのだろうか・・・?」

 



 

 

許され続け、愛され続け、認められ続ける、

 

という体験をしたことがなかったので、

 

当初はかなり戸惑いました。



受け取り続けるって、
意外と難しいです。

 

 

 

 

その時に教わった言葉があります。

 

 

 

 

 

 

受け取り続けなさい。

 

 

 

そしたら、

 

そちの中から

 

自然と愛があふれ出す。

 



「自分ばかり受け取って申し訳ない」

という遠慮は不要。

 

 

 

 

 

 

 

この言葉のとおり、

 

受け取り続けたことで、

 

わたしの中から

 

自然と愛があふれ出しました。キラキラ




教わったことを、ブログや本、公式LINE、

 

オンラインサロンで分かち合うことで、

 

たくさんの方とあたたかいエネルギー交換を

 

することができました。

 

 

 

 

 

最近、サロンメンバーさんから、


とても嬉しいお言葉をいただいたので、

 

ご紹介させてくださいませ♡ ニコニコ

 

 

 


みちこさんのオンラインサロンに入ってから数ヶ月経ち、


去年の自分と比べると、とても生きるのが楽で

 

軽やかになりました。



常に自分を愛してる自分がいて、

 

大いなる存在から無条件に愛されている自分がいて、


安心感があります。



みちこさんのオンラインサロンでの


たくさんのプレゼントやセミナーのおかげです。



心より感謝しています。

 

ありがとうございます。
 

 

 


みちこさん、あたたかいメールをありがとうございます。

言葉からみちこさんの愛をたっぷり受けとりました。


オンラインサロンでの様々な活動…


スイッチ朗読やポストカードの作成、

交流会の開催やQ&A動画の作成など、

私達の為に労力を使われて、

たくさんの愛を届けて下さっている事を


感じています。



年末に余裕がなくなり、

サロンの動画などを観ないでためていたのを、

先日観させて頂きました。


みちこさんやメンバーさんのあたたかさに、

心が癒され、泣きながら観ていました。


ここに戻れる場所があると感じて、嬉し
かったです。


毎日配信して下さる

ラインでのメッセージ
も (しかも無料で!)

当たり前の事ではないと思います。



いつも惜しみ無く愛情を注いで下さっているみちこさんを

私も応援したいです。


これからも活動を応援しています。


 

 

 

 


みちこさんのオンラインサロンに参加して、

スイッチ朗読や動画を観ていたら


 

「そうじゃないよ」
 

「一部分だけみてるよ」
 

「私も素晴らしいんだよ」


 

と気づかせてもらいました。
 

 

ハッと気づくタイプではないようなので、

 

ジワジワとゆっくり感じています。


(そこでまた何故私は気づけないんだろう

 

と落ち込む事もあります)

 


人と比べて落ち込んだり、

責めたりしている時に動画がアップされて、

 

「あっ、また責めてた!」

 

と軌道修正出来ました。
 

 

気づかせてもらえるって本当に有り難いなぁ…

 

としみじみ思ってます。

 

 

みちこさんの愛がすご〜く感じれる

 

オンラインサロンに参加出来て、

 

本当に良かったと思ってます♡

 


こうやってみちこさんとメール出来るのも

 

本当に嬉しいです♡

 

 

本当にお世話になりました。

 

ありがとうございました♡

 

 

 


みちこさん、ずっと気になっていたのに、


今月(2022年1月)入会しました。


入って本当によかったです。



不安になったとき、孤独を感じたとき、

 

ふとオンラインサロンを開き、

 

気になる音源聴いたりして癒されています。

 



「なんでも仙人スイッチ朗読スペシャル版」の

長時間の温かい癒しの声と言葉は、

 

聞いてるだけで癒されて、

ずっと流し聞きしてます。

 

 


こんなステキな音源ありがとうございます。


たくさん救われてます。

 

 

まだまだたくさんのコンテンツがあるので、

 

毎日どれを見ようか聞こうか楽しみです。

 


ありがとうございます。

 

 

 

 


あぁ、嬉しいなぁ♡



涙が出ます♡

 

 

 

対話がスタートした当初、

 

 


「わたしばかりが、

 

こんなに許され続けていいのだろうか・・・?」

 

 

 

と、申し訳なく思いましたが、

 

そこで遠慮せず、受け取り続けて

 

本当によかったです。

 

 

 

 

 



そして、

 

わたしと同じように、

 

無条件の愛を体験されたサロンメンバーさんから、

 

また次の方へと

 

愛のエネルギーが循環していくことを、

 

心から嬉しく思います♡ 

 

 

 

 

 

 

「なんでも仙人オンラインサロン」のお申込みは → こちら

 

 

 

 

 

毎朝届く「なんでも仙人公式LINE」(無料)のお申込みは → こちら

 

 

 

 

 

 

「なんでも仙人オンラインサロン」1月の特典、

「なんでも仙人七福神ポストカード」を、

 

ご縁をいただいた大切な方々にプレゼントしたら、

 

とっても喜んでくださいました♡ ニコニコ

 

 


ブログでご紹介いただきましたので、

 

シェアさせていただきますね~♡

 

 

  ↓     ↓     ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~♡

 

嬉しいなぁ♡

 

 

ありがとうございます♡ 

 

 

 

大切なみなさんに

今年もたくさんの【福】が訪れますように・・・♡

 

 

 

 

~ 高次元の光を全身に浴び 2022年 最高の福開き! ~
木村れい子さん&みやがわみちこスペシャルワンデーセミナー』
                             (神奈川県逗子市)  

詳細&お申込み  → こちら   ( ※ 残席2名 )

 

2022年1月19日(水)
『みやがわみちこ個人セッション in 鎌倉』 (2枠)
詳細 & お申込みは → こちら  ( ※ 満席になりました。)

 

1月27日(木) 13時~14時

「1時間のエンターテイメント! ゼロポイント・アプローチ ZOOM体験会」

詳細 & お申込みは → こちら  ( ※ 満席になりました )

 

 

          フォローしてね…


            あふれた愛は循環する。

 

 

  星 なんでも仙人オンラインサロン
               
サロンメンバーさんは → こちら からご覧いただけます。
                      (※ログインしてお入りください)


   

オンラインサロン詳細&お申込み →    こちら 

 
星 販売中のセミナー動画・音声のお知らせ

      

詳細&お申込み → こちら      詳細&お申込み →こちら



詳細細&お申込み → こちら
 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ



詳細&お申込み →   こちら                 

 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ


        

        

                   詳細&ご購入 →  こちら

 

子育てに疲れたお母さんのための絵本

「ねぇ、気づいてる?」  絵・作 みやがわみちこ


         詳細&ご購入 → こちら
                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ

           

  詳細    → こちら                詳細&ご購入 →  こちら
                  
 
星 みやがわみちこオンラインページ



         詳細 → こちら
 
星 福を呼ぶ♡  みやがわみちこパステルアート
                 天使シリーズ




 詳細&ご購入 →  こちら
  星 ゼロポイント・アプローチ関連
               
  ゼロポイント・アプローチグッズ → こちら

      日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ → こちら