おかげさまであれから、ぎっくり腰は順調に回復してきました照れ


コルセットもはずし、ほぼ普段通りの生活ができるようになりました歩く



あたたかいコメントをくださったみなさん、ラインに励ましのメッセージをくださったみなさん、本当にありがとうございました笑い泣き



みなさんの気持ちがとっても嬉しくて、ぎっくり腰の激痛もおかげさまで耐えることができましたおねがいラブラブ


やさしさ&エールは心のお薬ですね泣き笑い薬





ブログにぎっくり腰のことをアップしてすぐに、みやがわみっちゃんとセレブ夫人からなんと我が家に思いがけない贈り物が届きました。


お二人の行動の早さとやさしさにただびっくりのなべでしたびっくり飛び出すハート




みやがわみっちゃんからのメディキュットは腰をかばっていたため足の関節が痛くなった私にびったりのケア製品でした。

ぎっくり腰を経験されたことのあるみっちゃんだからこその贈り物でした。
ありがたや〜ドキドキ


セレブ夫人の珈琲&クッキーは動けるようになってから、ほっこりタイムをさせてもらいましたコーヒー
癒やされましたぁ〜クッキーのプレゼント
ありがたや〜ドキドキ

(真ん中の寝ころび仙人はあきちゃん作スター



みやがわみちこさんセレブ夫人おふたりともに、果てしない広い空のように、どこまでも深い海のように、とめどなく愛あふれるお方々ですおねがい


そして、そんなあふれる愛をみなさまにお届けしながら素晴らしいさまざまな活動を続けておられますラブラブ愛ラブラブ


感謝をこめて、おふたりのブログをシェアさせていただきますね。
必要なお方に届きますように。。。


まずは、みやがわみちこさんのブログです。

 





続きましてセレブ夫人のブログです。

 






みなさんからのやさしさを、心の奥にぽかぽか感じて、私はぎっくり腰だというのにとても幸せな気持ちで過ごすことができました。


もちろん家族の支えも大きかったです。


今回のことで、私もやさしさを自然にわけられるひとでいたいなぁ〜ってしみじみ思ったのでした。


きっとね、やさしさはこうして繋がってゆくのものなのですね。

やさしさはこうして循環してゆくものなのですね。

そんなことをみなさんから教わりましたハート

本当に本当に心から感謝感謝です。
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ





今回はテーマが先に浮かび、曼荼羅アートを描きました。




〜やさしさは繋がってゆく〜




雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪


今日は小田さんの歌を送ります音譜
(カバー曲になります)









今日もありがとう、愛しています虹