なんでも仙人が語る『イライラがおさまるやさしい視点の見つけ方』 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

  

 

今日は『なんでも仙人サイト』

 

12月のQ&Aをご紹介します。 ニコニコ

 

 

 

        なんでも仙人のメッセージは  →  こちら

 

 

 

真正面からいかないことじゃよ。


「この状況をどうしたら

おもしろく観察できるか?」


「自分にとって

有益なこととして観察できるか?」


って考えてごらん。

 

 


 

 

 

 

この言葉からスタートする、なんでも仙人のメッセージ、

 

 

いかがでしたか?


 



 

『イライラがおさまるやさしい視点の見つけ方』

 

には、

 

なんでも仙人らしいユーモアと、

 

ぬくもりがふあれていました。ニコニコ  ベル

 




心に響いた言葉がたくさんありました。



特に、

 

『騒がしい環境』が苦手なわたしに、

 

なんでも仙人がかけてくれた言葉に、

 

涙が出そうになりました♡

 

 

 

 

「ユーモアのある視点」

 

「観察する視点」

 

「自分の不完全さが許された時」

 

 

人はやさしい視点で

 

ものごとをみることができるようになるのだと、

 

改めて感じた出来事でした。

 

 

 

 

なんでも仙人から教わった、

 

『向上とは』という言葉を、ふと思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

人は不完全だけれど、

 

不完全なまま、

 

愛そのものの自分に

 

つながることができるんじゃよ。

 

      by  なんでも仙人

 

 

 

 

       フォローしてね…

         

      やさしい視点、見つけました♡


 

  星 なんでも仙人オンラインサロン
               
サロンメンバーさんは → こちら からご覧いただけます。
                      (※ログインしてお入りください)


   

オンラインサロン詳細&お申込み →    こちら 

 
星 販売中のセミナー動画・音声のお知らせ

      

詳細&お申込み → こちら      詳細&お申込み →こちら



詳細細&お申込み → こちら
 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ



詳細&お申込み →   こちら                 

 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ


        

        

                   詳細&ご購入 →  こちら

 

子育てに疲れたお母さんのための絵本

「ねぇ、気づいてる?」  絵・作 みやがわみちこ


         詳細&ご購入 → こちら
                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ

           

  詳細    → こちら                詳細&ご購入 →  こちら
                  
 
星 みやがわみちこオンラインページ



         詳細 → こちら
 
星 福を呼ぶ♡  みやがわみちこパステルアート
                 天使シリーズ