世界中のみなさんに「開運福顔」を! 日本開運学協会代表 木村れい子さんをご紹介♡ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。


今日は、

「日本開運学協会」代表の

「木村れい子さん」をご紹介します♡

 

 

 

 

木村れい子さんは40年以上、

東西の顔相学、人相学、脳科学、開運術を学ばれ、

 

『顔相学』 × 『開運美容』  で、

 

 

世界のみなさまに

 

『開運福顔』  

 

を提供されていらっしゃる

『開運美容家』の先生です。 
ニコニコ

 


 

ありがたいことに、

日本ゼロポイント・アプローチ協会 
創始者の橋本陽輔さんに、


木村れい子さんとのご縁をお繋ぎいただき、

 

親しくさせていただいています。

 

 

わたしは『れい子さん』とお呼びしています。ニコニコ
 

 

 

れい子さんはね、

もぅ、いらっしゃるだけで、

 

太陽のようにパっとまわりを照らす方です♡



 

 

 

お写真からも、

お肌のツヤツヤ感や、

福福しいエネルギーが

あふれ出していますけれど、

 

実物のれい子さんは、

 

こんなもんじゃないですよ♡ ニコニコ

 


 

 

お声の響きがまためちゃめちゃよくて、

そばにいるだけで、開運しそうな予感がします。 
ニコニコ

 

 

 

そんな素敵なれい子さんが、

12月にサンマーク出版から、

本を出版されることになりました! ! !  
 爆  笑 ベル    おめでとうございます!

 

 

 

 

 

今から楽しみすぎて、ワクワクが止まりません! ! !


 

『開運福顔』 



みなさんも興味がおありだと思います♡ ニコニコ

 




実は、今年の9月に、

れい子さんとコラボセミナーを

 

させていただく予定でした。

 

 

 

けれど、

 

「12月に御本が発売されてからにいたしましょう♪」

 

ということになり、

少し延期させていただきました。



また改めてお知らせしますので、

 

楽しみにお待ちくださいね! ウインク ベル



そうそう、

 

れい子さんの「開運お顔鑑定」は大人気で、

 

以前、わたしも鑑定をしていただきました! 

 

 

 

その時の感動がこちら。↓

 

 



わたしが子どもの頃から気にしていた顔のパーツを、


大好きなパーツへと、

 

見事にひっくり返してくださいました♡ ニコニコ  すごい!

 


 

『木村れい子さんのお顔鑑定』

 

通常は33,000円 ですが、

 

只今、期間限定で 11,000円 です。



今、れい子さんは超ご多忙でして、

 

もしかしたら鑑定していただくのが

 

2ヶ月、3ヶ月待ちになってしまうかもしれませんが、

興味がある方はお申込みだけ

されておかれるといいかもしれませんね♡



御本を出版された後は、

 

ますますご多忙になられる予感大です。

 

 

お申込みは → こちら

 



11月11日、12日の夜に、

「見るだけで9割叶う!魔法の宝地図」

望月俊孝さん主催の


「波動サミット」 

フェイスブックライブで開催されます。


 

 

こちらのイベントに、

 

木村れい子さんと、橋本陽輔さんが出演されます! ! !

 

 

こちらのイベント、

フェイスブックをされている方でしたら、

無料で視聴できますよ。



詳細&視聴のご登録は、こちらから。

 

      ↓   ↓    ↓
 

 

 

 


   11月11日(木) 

 

   20:00-20:44  橋本陽輔さん

   演題  「1分で人生が変わる周波数アップの秘訣」



       21:00-21:45  木村れい子さん

 

   演題  「人生が劇的に開運する!開運福顔の作り方」




他にも、

胎内記憶教育協会
「池川明先生」や、

スピリチュアルメッセンジャー
「リズ山崎さん」

ことたまメッセンジャー「すみれさん・ゆきさん」など、

 

 

魅力的な講師の方々がたくさん出演されます! ニコニコ


11月11日、12日の夜は、見逃せませんね♡

 

 

 

そうそう、

 

れい子さんは、

 

『なんでも仙人オンラインサロン』

に入ってくださっていて、

 

わたしの活動のことや


オンラインサロンのことを、

 

めちゃめちゃほめてくださり、

応援してくださっているんです。


本当にありがたくて、ありがたくて、
涙が出ます。笑い泣き

 

 

 

今日、開催した『オンライン交流会』にも

お忙しい中ご参加いただき、

こんな嬉しい言葉をかけていただきました!

 

 


心がみんなで元気に軽くなりますねー

みちこさんの目頭は

みんなが思わず喜んで踊り出す❗️

陽気なご先祖さまかいらっしゃいますねー

素晴らしい人の引きがビュンビュンあります❣️

 

 

れ、れい子さーーーん♡ 笑い泣き  キラキラ

ありがとうございます! ! !



新刊が本当に待ち遠しいです。
爆  笑  ベル


コラボセミナーも待ち遠しいです。 爆  笑 ベル

 

 

『開運福顔』  

 

 

が広まると、

 

世界中に歓びの花が咲きますね♡


 

れい子さんの活動を、

わたしも心から応援しています♡

 

 

 

      フォローしてね…

       

       開運福顔で世界が変わる!



 

星 セミナーのお知らせ 

 
ゼロポイント・アプローチ  

                   
● 11月5日(金) 13:00~14:00  

  『1時間のエンターテイメント♪

  ゼロポイント・アプローチZOOM体験会』  →  こちら


●11月19日(金) 10時~15時 

「ゼロポイント・アプローチ ZOOMベーシック講座」 → こちら

 



●日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ → こちら

 

 星 なんでも仙人オンラインサロン
               
サロンメンバーさんは → こちら からご覧いただけます。
                      (※ログインしてお入りください)


   

オンラインサロン詳細&お申込み →    こちら 

 
星 販売中のセミナー動画・音声のお知らせ

      

詳細&お申込み → こちら      詳細&お申込み →こちら



詳細細&お申込み → こちら
 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ



詳細&お申込み →   こちら                 

 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ


        

        

                   詳細&ご購入 →  こちら

 

子育てに疲れたお母さんのための絵本

「ねぇ、気づいてる?」  絵・作 みやがわみちこ


         詳細&ご購入 → こちら
                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ

           

  詳細    → こちら                詳細&ご購入 →  こちら
                  
 
星 みやがわみちこオンラインページ



         詳細 → こちら
 
星 福を呼ぶ♡  みやがわみちこパステルアート
                 天使シリーズ




 詳細&ご購入 →  こちら