パラレル移動しちゃいなよ♡ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

 

「福来たる! 福飛ばす!

cao&みやがわみちこワクワクセミナーin竹生島」



にご参加いただいた方の中に、

今年、妹さんをご病気で
亡くされた方がおられました。

 



そのことがきっかけで、

 

 

「わたしは今世、
なにをしに生まれてきたの?」

 

 

と考えるようになったそうです。
 

 

 

そのことがずっと気にかかり、

 

モヤモヤされていたそうです。

 

 

 

 

そこで!!



ゼロポイント・アプローチの

 

デモンストレーションを

 

体験していただきました!   ニコニコ  ベル

 

 

その方に、

 

 

「わたしは今世、
なにをしに生まれてきたの?」

 


と、声に出して3回、

 

言っていただきました。



メモしなかったので、

色を正確に覚えていないのですが、

濃い色が出て、

 

言葉に重たさがありました。

 

 

お顔もしんどそうな表情でした。



のどからお腹にかけて

ピンク色のストールをかけると、

 

 

色が薄くなり、

 

言葉の重さが少し軽くなりました。

 



ゼロポイント・テープ

 

おでこの真ん中(第三の目)にペタっと貼ると、

 

 

色がさらに薄くなり、

言葉の重たさがずいぶん軽くなりました。

 

 

 

そして、

 

デザートのティラミスを一口食べていただくと、

 

 

「あれ?!」

 

というようなキョトンとした表情で、

 

瞳がパチっと開きました!  目

 


「なにもないです!

 

透明。

軽いです!」

 

 

 

そこで、その方に

 

こんなふうに質問してみました。

 

 

 

 

「『わたしは今世、なにをしに生まれてきたの?』

について、

 

今、どう思っていますか?」

 

 

 

すると、

 

 

「楽しむため♡」 デヘヘ

 

 

もう、茶目っ気たっぷりな笑顔♡

楽しむ気、マンマン♡

 

 

 

って言うか、

 

 

「当然でしょ♡ それがなにか?!」

 

 

って感じ。ニコニコ



ね♡ ウインク

 

 

問題が問題ではなくなる方法♡

 

 

簡単でしょ♡



これが、

 

パラレル・ワールド移動メソッド

ゼロポイント・アプローチ

 

 

です。  照れ         

 

 

パラレル・ワールド移動メソッド ゼロポイントマジック 1分で人生が変わる

 

 

 

「ゼロポイント・アプローチZOOM体験会を

 

開催してほしい♡」

 

 

 

というリクエストをいただきましたので、

 

11月に開催することにしました。ニコニコ

 

 

 

 

         11月5日(月) 13時~14時 

               

   

11月5日(金) 13:00~14:00  

 

『1時間のエンターテイメント♪

ゼロポイント・アプローチZOOM体験会』

 

 

定員  6名

 

参加費 2,000円 (税込み)

 

 

     お申込み先 

 

 miyagawa.genki@gmail.com

 

 

メールのタイトルに 

 

「11月5日ZOOM体験会に参加します」

 

とお書きいただき、

 

下記①~⑤についてお知らせくださいませ。

 

 

①お名前

 

②〒 ・ ご住所

 

③当日つながるお電話番号

 

④属性について

 

  ( 学生 ・ 主婦 ・ 無職 ・ お仕事をされている方は職種について )

 

 

⑤ZOOM参加URLをお送りするメールアドレスをお知らせくださいませ。

 

 

     ※ZOOMをはじめて使われる方は、

     「ZOOMははじめてです」とお書きくださいませ。

 

     使い方について不安でしたら、事前に

     ZOOM使い方レッスンを無料でさせていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

       【 ご参加におきましてご確認くださいませ 】

 

※1:基本的に心身ともに健康な方がご参加いただけます。

   精神科や心療内科等で処方された薬を飲まれた経験がある方は

   現在1年間以上薬を飲まれていないことが条件となります。

   予めご了承くださいませ。

 

 

 

※2:すべてのベーシック講座、体験会におきまして、

    カメラ、ビデオ、スマホ、パソコンによる撮影・録画・録音等は、禁止しております。

    予めご了承くださいませ。

 

 

 

11月は

ゼロポイント・アプローチZOOMベーシック講座

 

も開催します。ニコニコ



ゼロポイント・アプローチを、

さらに深く学ばれたい方におすすめです♡



詳細は次の記事に書きますね♡


 

      フォローしてね…

     
      パラレル移動しちゃいなよ♡

 

 星 なんでも仙人オンラインサロン
               
サロンメンバーさんは → こちら からご覧いただけます。
                      (※ログインしてお入りください)


   

オンラインサロン詳細&お申込み →    こちら 

 
星 販売中のセミナー動画・音声のお知らせ

      

詳細&お申込み → こちら      詳細&お申込み →こちら



詳細細&お申込み → こちら
 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ



詳細&お申込み →   こちら                 

 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ


        

        

                   詳細&ご購入 →  こちら

 

子育てに疲れたお母さんのための絵本

「ねぇ、気づいてる?」  絵・作 みやがわみちこ


         詳細&ご購入 → こちら
                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ

           

  詳細    → こちら                詳細&ご購入 →  こちら
                  
 
星 みやがわみちこオンラインページ



         詳細 → こちら
 
星 福を呼ぶ♡  みやがわみちこパステルアート
                 天使シリーズ




 詳細&ご購入 →  こちら