おいしそうなシンクロ♡ うふふ♡ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

おはようございます。


先日、

「無性にパンケーキが食べたい! ! !」 
爆  笑

と思っていたら、

 

 

黄色い花 「人生ってちょっと楽しい♪

   そんな毎日を目指して

   癒される動物イラスト&パンダイラスト」

 

 

のブログをされている Miyakoi エリさん  が、

こんな記事をアップされました

 

 

   ↓     ↓     ↓

 

 

 

 

 

きゃぁぁぁ♡ ラブ

 

 

かわいいーーー♡ ラブ

 

 

おいしそう! ! ! ラブ




パンケーキとなんでも仙人のコラボ! ! !

 

めっちゃテンション上がるーーーーーっ♡ ニコニコ

 

 

 

 

今回、ご紹介したような偶然の一致、共時性を、

 

「シンクロニシティ」と言います。



 

先日、開催したサロンメンバーさんの

「オンライン交流会」で、みんなで


シンクロ体験をシェアしました。



一部、ご紹介させていただきますね♡


 

 

 

・時計を見るたび1111 2222。

 

 

 

・食べたいと思うものが勝手に自動に届く。

 

 

・鼻歌を歌っていたら、娘さんが

 「私が歌ってた歌どうして歌ってるの!?」

 と言った。

 

 

・ノルウェーであんぱん食べたい、、、と思っていたら

 日本にいるお母さんからあんこが届いた。

 

 

・夫婦で話していて、「あの人元気かな」

 と思っているタイミングがいつも一緒。

 

 

・どんな時でもエレベーターや電車がドンピシャでくる。

 

 

・交差点で手持ちの扇風機を持っている人がいて、

 いいなと思っていたらピンポンとチャイムが鳴り、

 誕生日プレゼントで友達が送ってきてくれた。

 

などなど。



他にもくさんのシンクロ体験を

シェアしてくださいました♡ 




楽しかったですよ~。
ニコニコ  うふふ




「オンライン交流会」のご感想をいただきました!

 

 

 

 

オンライン交流会の動画みて、すごく元気もらいました。



シンクロのサインでは、

そんなサインあるんだ〜って思うものもあり、

私も探してみようとワクワクしました。


ストレスサインは、

皆さんそれぞれ頑張ってるんだなぁと思い、

すごく励まされました。


私は自分に、

『すごいよ、よくやってるよ!笑顔、笑顔』

️って宣言したいです。


これで明日も乗り切れそうです♪

ありがとうございました

 

 

 

 

あぁ、嬉しいです♡



みなさんのシンクロ体験や、

 

ストレスサインに気づく瞬間、

 

ストレスサインが出た時の自分への軽やかな宣言

を伺っていると、
も~、愛おしくて愛おしくて

たまりませんでした♡ 
照れ

 

 



10月は「オンライン交流会」を2回開催します♡

 
 
10月29日(金) 13時~14時
 
 ※ たぶん盛り上がって延長します。ニコニコ
 
 
 

黄色い花 「シンクロ体験について」

 

黄色い花 「自分のストレスサインに、どうやって気づきますか?」

 

黄色い花 「自分への軽やかな宣言」

 

 

について、みんなで楽しくお話しします。




あたたかい場なので、はじめての方でも

 

安心してご参加いただけますよ~。

 

 

 

聴いているだけでも、

シンクロが起こりやすくなったり、

 

ストレスサインに気づけるようになっていくと

 

思います。 ニコニコ

 

 

 
 
体験されてみたい方は、
 
「なんでも仙人オンラインサロン」に
 
一ヶ月だけお試し参加もできます♡
 
 
お気軽にどうぞ♡
 
 
   お申込みは →    こちら
 
 

 

 

 

さぁ、今日も一日がはじまります!



みなさんにとって、

 

心歓ぶ一日でありますように・・・♡

 

 

 

     フォローしてね…

 

      おいしそうなシンクロ♡でした

 

 

 

 

星 セミナーのお知らせ

                          
 
     
10月26日(火) 11時30分~16時05分

詳細&お申込み  →  こちら


 

 星 なんでも仙人オンラインサロン
               
サロンメンバーさんは → こちら からご覧いただけます。
                      (※ログインしてお入りください)


   

オンラインサロン詳細&お申込み →    こちら 

 
星 販売中のセミナー動画・音声のお知らせ

      

詳細&お申込み → こちら      詳細&お申込み →こちら



詳細細&お申込み → こちら
 
星 みやがわみちこ個人セッションのお知らせ



詳細&お申込み →   こちら                 

 
星 みやがわみちこ書籍 & グッズ


        

        

                   詳細&ご購入 →  こちら

 

子育てに疲れたお母さんのための絵本

「ねぇ、気づいてる?」  絵・作 みやがわみちこ


         詳細&ご購入 → こちら
                  
星 なんでも仙人公式LINE &  LINEスタンプ

           

  詳細    → こちら                詳細&ご購入 →  こちら
                  
 
星 みやがわみちこオンラインページ



         詳細 → こちら
 
星 福を呼ぶ♡  みやがわみちこパステルアート
                 天使シリーズ




 詳細&ご購入 →  こちら