皆さんこんにちは!

動物大好きイラストレーター

Miyakoiエリです♩

 

私の大好きなこと♡

 

その1つに『食べること』があります。

 

美味しい食べ物を

安心した場所で

大好きな人と食べられる幸せは

とても心休まるひと時です。

 

食べ物イラストは

以前から私が描いていた

絵のジャンルの一つ。

 

ずいぶん昔、とっても抑圧された毎日で

お仕事で描いていた食べ物イラストは

緻密に描かれていても

あんまり美味しそうに見えない

食べ物イラストでした。

 

でも最近、自分が心休まる場所で

美味しいと思った食べ物を描いた

『食べ物イラスト』が、

とっても美味しそうに

描けているのに気付きました。

 

そんな『食べ物イラスト』

皆さんに美味しさを

お届けしたいと思ったので

公開させて頂くことにしました♪

 

第一弾にお見せするのは

みやがわみちこ先生の

個人セッションの時に頂いた

幸せパンケーキのイラストです。

 

2年ぐらい前に描いた絵になります照れ

 

みやがわみちこ先生の個人セッションは

(ホテルなどで開催する場合)

美味しい紅茶とスイーツが頂けるのです♡

 

大好きな

みやがわみちこ先生と

未来のことをお話しながら頂くスイーツは

何ものにも変えがたい美味しさでした。

 

その感動を絵にしたくて

その日のうちに

絵を描いた思い出があります。

 

一緒に描かれているキャラクターは

皆さんご存知の

みやがわみちこ先生の

『なんでも仙人』と、

 

白いワンちゃんは

私が4年ぐらい前から

食べ物を描くときに

いつも一緒に描いているワンちゃんです。

 

昔飼っていた犬のイメージを

ミックスして描いています♩

 

 

皆さまにこれからも

心地良い時間と美味しさを

お届けしたいので

 

私が美味しいと思った食べ物の絵も

これからたくさん

描いていきたいと思っています。

良かったら、また見にきてくださいね爆笑

 

今日も明日も、あなたにとって

幸せで美味しい時間がありますようにおねがいラブラブ

 

 

 

 

みやがわみちこ先生の個人セッションは

こちらから詳細をご覧になれます♡