『なんでも仙人オンラインサロン』に、さらにプラスされたワクワクとは♡ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

6月1日からはじまった

 

『なんでも仙人オンラインサロン』 には、

 

 

 

 

①     【一瞬で気持ちを切り替える、なんでも仙人のスイッチ朗読 (音声) 】

 

 

② 【 なんでも仙人のスイッチ日記 】

 

 

③ 【 なんでも仙人のスイッチポストカード 】

 

 

④ 【 なんでも仙人&みやがわみちこのQ&A動画 】 (毎月一回配信)

 

 

⑤ 【 悩みで遊んじゃうコーナー♪ 】

 

 

⑥ 【サロンメンバーさんの交流コーナー】

 

 

 

など、たくさんのコンテンツがあります。ニコニコ

 

 

 

ありがたいことに、

 

 
● なんでも仙人のメッセージ
 
● みやがわみちこの想い
 
● コンセプト
  『一日一回、自分にやさしい言葉を届けよう♪』

 

 

 

に響いていただいた

 

あたたかいみなさまが、

 

続々と集まってきてくださいました!  ニコニコ

 

 

 

響き合うみなさまと共に、これから楽しく

 

エネルギーの渦を巻いていきたいと思っています♪

 

 

  

 

 

 

そこで、

 

第一回

 

『サロンメンバーさんのオンライン交流会』

 

  を開催することにしました♪ ニコニコ       

 

 

      

 

 

 

 

6月は初回ですので、

 

「昼間の部」 と 「夜の部」の2回、開催します!

 

  (※ 通常は月一回ペースで考えております)

 

 

 

【日時】

 

●(夜の部)   6月14日(月) 20時~21時

 

●(昼間の部)  6月15日(火) 13時~14時

 

 

 

サロンメンバーさんは参加自由です。

 

どちらかご都合のよい方にご参加ください。

 

 

 

オンラインはZOOMを使用します。

 

 

 

「オンライン交流会って、

んなことするの?」

 

 

って方へ。    ニコニコ ベル

 

 

 

①サロンメンバーさんの簡単な自己紹介 (お顔合わせ)

 ・お名前 (またはニッネーム)

 ・どこから参加しています

 ・お店や、職業など、PRされたい方はどうぞ。

  (ただし、お時間に限りがありますので、短めに♡)

 

②みやがわみちこの話

  【 数字に振り回された時の気持ちの切り替えスイッチ】
   
   作っちゃいましたー♪
 
   当日、ご紹介しますね♡  お楽しみに~♡ 

 

③グループワーク

  ・なんでも仙人のスイッチ朗読や、スイッチ日記、

   スイッチポストカードのご感想をお聞かせください。

 

  ・実際に使ってみて、  

   「こんな気づきや、変化があったよ~」など、

   体験談がありましたらお聞かせくださいませ♡

 

  ・登録されたばかりの方は、

   「これから使いま~す」でOKです♡

 

④みやがわみちこの話

 「こんなスイッチ作ってほしい♪」というリクエストを

 いただいておりますので、ご紹介させていただきますね~♪

 

⑤グループワーク

 ・「こんなスイッチ作ってほしい♪」という

  リクエストについてのご感想について。

 
 ・ 「他にも、こんなスイッチあったらいいな♡」
 
   と浮かんだことがありましたら、
   
   ぜひグループでお話しくださいませ♡

  

⑥発表タイム♡ 

 みんなのアイデアをシェアしあいましょう♪

 

こんな感じです。ニコニコ

 
 
 
みなさんのアイデアをもとに、
 
『気持ちの切り替えスイッチ』を
 
増やしていきたいと思っています。
 
 

2回の交流会の様子は、動画を編集して、

後日、『オンライン交流会』のページで配信します。

 

●当日、参加できない方

●当日、うまくログインできなかった方

●顔出しNGの方

●コミニュケーションをとるのはちょっと勇気がいる

 

という方は、

後日、動画にて、交流会の様子を

ご覧いただくことができます。ニコニコ

 

 

 

 
そうそう、
 
『なんでも仙人オンラインサロン』について、
 
こんなご質問をいただきました。
 
 
 
Q.  最初は毎月払いで参加して、
 
      途中から、年間払いに変更できますか?
 
 
 
 
 
Q.  『なんでも仙人オンラインサロン』は、一ヶ月だけの参加もできますか?
 
 


いただいたご質問について、
 
次回のブログでお答えさせていただきますね~。
 
 
サロンメンバーさんとの交流会が楽しみすぎて、
 
今からワクワクが止まらない、
 
みやがわみちこでした~。 ニコニコ ベル
 
 
 
 

       『  なんでも仙人オンラインサロン 』

 

          

    

      詳細・ お申込みは  →  こちら

 

 



         フォローしてね…

         

          ワクワク♡ ワクワク♡

 

 

 

星 なんでも仙人公式LINE (無料)

          詳細は  →  こちら       友だち追加

INEスタンプ

 

 

星 みやがわみちこ個人セッション (予約制)
 
   
  ●   
オンライン個人セッション  →  こち                                 
                      
●  対面での個人セッション   →  こちら
 

 

 

星 みやがわみちこパステルアート天使シリーズ
    こいちゃん写真 天使.jpg  「ポストカード 6枚入り」  → こちら 
                        「A4サイズ」          → 
こちら

 

   

 

星 なんでも仙人LINEスタンプ

     ご購入は →  こちら

 

 

星 ゼロポイント・アプローチ 

● 日本ゼロポイント・アプローチ公式インスタ  → こちら     
 
  
 (心にハッと響く格言がたくさんアップされていますよ~)