「なんでも仙人セミナー」終了後に届いた、祝福のメッセージ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

本日、

 

なんでも仙人セミナー
テーマ 

『今を幸せに生きるスイッチを全開にする!

  なんでも仙人・日めくりカレンダーの極意』

 

 

 

無事、開催することができました ! ! !

 

 

 

 

 

 

いや~、

 

ひさしぶりに 「なんでも仙人」 の話を、

 

 

ガッツリ 3時間 しゃべりました! ! !

 

 

 

ひゃぁぁぁ♡ 

 

嬉しかった~! (涙)

 

楽しすぎたーーーっ! (涙)

 

みんな、聞いてくれてありがとうーーーーっ! (涙)

 

 

 

 

なんか、も~、

 

ありがたくて、ありがたくて、

 

言葉になりません ! ! ! 笑い泣き     

 

 

 

 

みなさんの貴重なお時間をいただき、

 

日めくりカレンダーの極意を

 

思う存分語らせていただきました! ! !

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです!   笑い泣き    

 

 

 

 

セミナーの中では

祝福のメッセージがてんこ盛りだったのですが、

 

なんと! ! ! 目

 

 

 

セミナーが終わった直後、

 

さらに、

 

 

祝福のメッセージが届きました!    マジかーーっ?! びっくり

 

 

 

ぜひご覧くださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがここにいるだけで、嬉しくてしょうがない。

 

あなたがここにいるだけで、愛おしくてしょうがない。

 

 

なにかをしたとか、しないとか、

 

なにかができるとか、できないとか、

 

 

そんなことはどうでもいい。

 

 

ただ、ただ、愛おしくてたまらない。

 

 

あなたのいのちの輝きを、決して見失ったりしないよ。

 

         

               by   なんでも仙人

 

           

 

 

  

 

やだぁ♡  爆  笑 

 

今日もわたしたち、

 

10000%

 

愛されちゃってます♡ うふふ

 

 

 

 

今日、お伝えしたメッセージの中で

 

響かれた言葉がありましたら、

 

ぜひ大切にされてくださいね♡

 

 

 

 

違和感を感じた言葉がありましたら、ぜひ

 

「なにに違和感を感じたの?」

 

と、心に問いかけてみてくださいませ。

 

 

 

響いた言葉も、違和感を感じた言葉も、

 

どちらもあなたと深くつながるきっかけです。

 

 

そこにあなたの「在り方」が現れます。

 

 

 

 

 

今日のご感想を、

 

早速ブログでご紹介いただきましたみなさま、

 

ありがとうございます! ! !

 

 

 

 

黄色い花  「本当の自分開花ナビゲーター」

   みーこさんこと、佐藤みふゆさん ↓

 

 

 

 

黄色い花 「光射すカードリーディング・ちっこいちゃん」の

   こいちゃん。

 

 

 

黄色い花 セレブ夫人

 

 

 

 

     

あぁ、こんなにも心をこめて書いていただいて、

 

涙が出ちゃう・・・。   じーん 笑い泣き

 

 

 

 

セミナー終了後、 

 

完全に電池が切れて、倒れるように眠りました。

 

 

 

今、復活したところです♡  ニコニコ

 

 

 

嬉しいご感想をいただきましたみなさま、

 

お返事するのに、少しだけお時間をくださいませ♡

 

 

 

言葉にならないほどの感謝をこめて・・・♡

 

 

             みやがわみちこより

 

 

          フォローしてね…

         

           直接お会いして、

      ありがとうを伝えたい気持ちです。 

 

 

星 なんでも仙人公式LINE (無料)

        なんでも仙人の日めくりカレンダーが、毎朝あなたのLINEに届きます。
   ご登録はこちら →   友だち追加

 

 

 

星 なんでも仙人LINEスタンプ

     詳細は →  こちら

 

 

 

星 みやがわみちこ個人セッション (予約制)
 
     ●   
オンライン個人セッション  →  こち                                 
                      
●  対面での個人セッション   →  こちら
 

 

 

星 みやがわみちこパステルアート天使シリーズ
    こいちゃん写真 天使.jpg  「ポストカード 6枚入り」  → こちら 
                        「A4サイズ」          → こちら

 

   
 

星 ゼロポイント・アプローチ 

●  4月16日(金)
  「ゼロポイント・アプローチ ZOOMベーシック講座」  → こちら



● 日本ゼロポイント・アプローチ公式インスタ  → こちら     
 
  
 (心にハッと響く格言がたくさんアップされていますよ~)