1時間のエンターテイメント「ゼロポイント・アプローチZOOM体験会」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

  

「部屋を換気する」

 

 

とパソコンに入力すると、

 

 

「部屋を歓喜する」

 

 

と変換される、みやがわのパソコン。ニコニコ ふふ

 

 

今日も絶好調です(笑)

 

 

さて、

 

 

昨日、

 

「ゼロポイント・アプローチZOOM体験会」

 

を開催しました。

 

1時間のエンターテイメント♡

 

 

あっという間でしたが、

みなさんに大変喜んでいただきました。

 

わたしもとても楽しかったですニコニコ

 

 

許可をいただきましたので、

ご感想をシェアさせていただきますね~。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(TMさん)

 

昨日はありがとうございました。

 

なんとも不思議な世界でした。

 

アタマで難しく考えるほど、

よくわからなくなる気がするので、

とにかく楽しんでしまおう!!

 

が、大切と思いました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(HRさん)

 

みちこさん 

 

今日は本当に有難うございました。

 

実は、あの藍色の人は仕事の取引先の人で、

とても威張っていて、パワハラで、

用もないのにやってきて、

面白くも無い話を長々とし 

愚痴をこぼし自慢話をするので、

とっても苦手なのだけど・・・

 

その人を嫌う自分を未熟者だと思って、

周波数を落としまくっていました。

 

乗り越えたいテーマでしたが、

まさしく今日、全てが解決した・・・

と言いますか、

今の私にとってもぴったりな体験会でした。

 

ゼロポイントの事は、

みちこさんのセミナーでお話を聞いていたので、

時々実践もしていたのですが

知っているのに「それを使う」

という発想が思い浮かばずに、

ただただ周波数を落とすばかりの私でした。

 

いつも直観ばかりに頼って、

深く考えずに何でも申し込む私なのですが、

私の中の潜在意識が導いてくれたのかな・・・?

と思えるほど、目の前がぱぁ~っと明るくなりました。

 

参加させていただくことが出来て、

本当にうれしかったです。

 

有難うございました。

 

ZOOMの使い方までご指導下さり、

それが無ければ、きっと今日のこの日は

迎えることが出来なかったと思います。

 

心から感謝いたします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(海外にお住いのSKさん)

 

今日はゼロポイント・アプローチ体験会を

ありがとうございました。

 

自分の身体で実験をしているようで楽しかったです。

 

自分が身につけている洋服の色や、顔の方向や態度が、

私の気持ち/周波帯に大きく影響する事が不思議でした。

 

不思議と同時に、気分が落ち込んだ時には、

パッと周波帯を上向きにできるので、

覚えておきたいと思います。

 

ゼロポイントテープも、日本に戻った時に、

一度経験してみたいと思います。

 

『遊び感覚で試していく』の言葉も好きでした。

 

深刻に重くならず、楽しく気楽に

試していく事が大切なんですね。

 

貴重な体験をありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

嬉しいご感想をいただきまして、

ありがとうございます♡

 

 

ゼロポイント・アプローチは、

実際に体験していただくと、

 

「おおおーーーっ!」

 

「こういう感覚なんだ!」

 

と感じていただけると思います。

 

 

「ZOOM体験会」は、これからも

定期的に開催していきますので、

よかったらお気軽にご参加くださいね。

 

 

ゼロポイント・アプローチをさらに詳しく学びたい方はこちら。↓

 

 

 

他にも、全国のインストラクターさんが、

ゼロポイント・アプローチ ベーシック講座を

開催されていますよ~。

 

 

 全国のゼロポイント・アプローチ【ベーシック講座】お知らせ

 

むらさき音符インストラクター 吉嶋郁さん

日時:2020年6月20日(土) 12:00~16:00 

場所:神奈川県足柄上郡

→ https://ameblo.jp/nala72297/entry-12601489305.html

 

むらさき音符インストラクター 鎌田恭平さん

日時:2020年6月23日(火) 13:15~17:15

場所:京都府京都市

→ https://www.reservestock.jp/events/YTljOGVkZjFiN

 

 

 

        フォローしてね…

      

          今日も歓喜しながら

      おいしい空気を吸っております♡

          

  

    お知らせ   【橋本陽輔&みやがわみちこコラボZOOMセミナー】 (約60分)                 詳しくは→ こちら

 

 

    みやがわみちこパステルアート 【天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg     「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら     「A4サイズ」  詳細・お申込は → こちら

 

 

  なんでも仙人イベント  
6月23日(火)13:00~16:00 「京都なんでも仙人セミナー」             詳細 & お申込みは → こちら  ●7月18日(土)13:00~16:00「東京なんでも仙人セミナー』            詳細 & お申込みは →   こちら 

 

  ゼロポイント・アプローチ イベント   
● 6月30日(火) 12時~16時  ゼロポイント・アプローチ ベーシック講座                            詳細 & お申込みは → こちら 

 

  みやがわみちこオンライン個人セッション   (予約制)                  詳細&お申込み  →  こちら
            オンライン個人セッションのご感想  → こちら