根拠のない自信が「ミラクル」を起こす | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

  

先ほど、こちらの記事を書きました。 ↓

 

 

 

 

参加者の方からいただいた嬉しいご感想を

シェアさせていただいたのですが、

 

なんと、記事を書き終わった時、

 

ピンポーン

 

と、玄関のチャイムが・・・。キョロキョロ

 

 

なんと! びっくり

 

 

書き終わると同時に、

 

ブログにご感想をシェアさせていただいた方、

 

「エイミー・エンジェルさん」

 

からの宅急便が届いたのです!

 

 

北海道にお住いのエイミー・エンジェルさん。

 

あっ、ちなみに日本人です♡

 

(ミセス一休、名付け親でございます。ほほほ)

 

 

 

5月28日に開催した

 

「ミセス一休&セレブ夫人の

【そこ、詳しく聞いてみたい!】ZOOMトーク」

 

の御礼にと、

 

北海道の

とってもおいしそうなアスパラを

たくさん送ってくださいました!!!

 

エイミーさん、

ありがとうございます!!! 爆  笑

 

 

食いしん坊のみやがわ、

早速、バターソテーにしてみました!

 

 

 

お・・・、

おいしそーーーーーっ!!!! 爆  笑

 

 

パクっ!

 

うまっ!

 

 

なんてシャキシャキなの!!!

 

 

太いのに、スジがなく、

素晴らしくおいしいアスパラです!

 

 

注目すべきは、

 

タイミングです!

 

 

ご感想をいただいたのが、5月28日。

 

 

わたしがブログでご紹介したのは、

本日、6月12日です。

 

 

いつアップするかなど、

何もお知らせしていないのに、

 

 

ドンピシャで届くこの奇跡!   

 

くーーーーーーーっ!!!

しびれるーーーーーーっ!!!

 

 

実は、エイミーさんは、以前にも

ものすごいタイミングでメールをくださっています!

 

こちら。↓

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

「ミセス一休&セレブ夫人の

【そこ、詳しく聞いてみたい!】ZOOMトーク」

 

の中で、

 

「ペット検査が悪かったらどうしよう・・・、
という不安はよぎりませんでしたか?」

 

という質問に、

 

セレブ夫人はこう答えられました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「ありましたね~。

 

不安がよぎらなかったというと、

ウソになります。

 

ペット検査の時はドキドキだったの。

 

でも、その反面、

 

自分の中で、

 

『ガンが消えていない』

という現実は、想像できなかったんです」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

聞きましたか?!

 

 

『ガンが消えていない』

という現実は、

 

想像できなかったんです。

 

 

すごいことをあっさり言う、セレブ夫人。

 

 

では、なぜ、

 

想像できなかったのか?!

 

 

そこには、

 

数えきれないほどのシンクロや、

 

ミラクルを経験され、

 

 

 

「大丈夫かも♡」

 

「タイミングあってるかも♡」

 

「いい流れに乗ってるかも♡」

 

「ミラクル起きちゃうかも♡」

 

「また、ミラクル起きちゃうかも♡♡♡」

 

 

という、

 

根拠のない自信へとつながっていった

 

背景があったからです!

 

 

ここ、ポイントですよ!  試験に出ます! ニコニコ

 

 

 

つまり、

 

今、こうやってすごいタイミングで

 

我が家に届いたアスパラ!

 

 

「こりゃ、エイミーさん、

 

ミラクル起きちゃうでしょ♡」

 

 

ってことです。 ハイ♡ ニコニコ

 

 

 

あぁ、興奮したから、ゼィゼィしちゃった。

 

 

シンクロって、気づいていないだけで、

けっこう起きてるんですよ。

 

 

そういうのを丁寧に見つけて、

喜んでいるとね、

 

どんどんシンクロが

起こりやすくなるんです!

 

 

今日、たまたまこの記事を読んでいただいたあなた!

 

キテマス♡  キテマス♡ ふふ♡

 

てなことで・・、

 

 

今日もしあわせな一日でした!

 

おやすみなさい。

 

 

    フォローしてね…

      

    ミラクルは簡単に起こる!

 

  

    お知らせ   【橋本陽輔&みやがわみちこコラボZOOMセミナー】 (約60分)                 詳しくは→ こちら

 

 

    みやがわみちこパステルアート 【天使シリーズ】    こいちゃん写真 天使.jpg     「ポストカード 6枚入り」  詳細・お申込みは → こちら     「A4サイズ」  詳細・お申込は → こちら

 

 

  なんでも仙人イベント  
6月23日(火)13:00~16:00 「京都なんでも仙人セミナー」             詳細 & お申込みは → こちら  ●7月18日(土)13:00~16:00「東京なんでも仙人セミナー』            詳細 & お申込みは →   こちら 

 

  ゼロポイント・アプローチ イベント   
● 6月30日(火) 12時~16時  ゼロポイント・アプローチ ベーシック講座                            詳細 & お申込みは → こちら 

 

  みやがわみちこオンライン個人セッション   (予約制)                  詳細&お申込み  →  こちら
            オンライン個人セッションのご感想  → こちら