できないこともいっぱいあるけど、できることもいっぱいある! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

新型コロナウイルスにより、世界情勢は

 

日々、驚きの連続ですが、

 

 

『今、自分ができることをする』

 

 

これに意識を集中しようと思っています。

 

 

ご縁のある方と連絡を取り合い、

今、困っておられることがあったら、

みんなでアイデアを出し合ったり、

 

 

ブログで大切なみなさんに、

言葉や動画でエールを送ったり、

 

 

町内のお年寄りの方に道で出会ったら、

距離をとりながら、

 

「お元気ですか?」

 

と声をかけたり、

 

 

物を購入する際は、できたら

ご縁のある方のところにお金を流したいな、

と思ったり、

 

 

手洗い・うがいをしっかりして、

睡眠をたっぷりとったり、

 

あっ! 睡眠はいつもたっぷりとってました・・・(へヘ)

 

 

味噌汁、キムチ、納豆、ヨーグルトなど、

発酵食品で腸内環境を整えたり・・・、

 

 

なんだか

昔からある日本の良い習慣を、

再確認しているような日々を過ごしています。

 

 

できないこともいっぱいあるけど、

できることもいっぱいある!

 

     フォローしてね…

 

   みなさんにとって、今日という日が、

  ぬくもりを感じる一日でありますように・・・。     

      

 

                ■   お知らせ   ■

    

          ~ セミナー・個人セッシヨン 情報 ~

 

● 4月28日(火)「東京なんでも仙人セミナー」  → こちら

 

● 「みやがわみちこ個人セッション♪」(予約制)  → こちら

 

          

         

●【みやがわみちこと橋本陽輔のコラボZOOMセミナー】音源販売  → こちら  

 

 

●新刊「遊んで笑って運は自分で開くもの 自分の宇宙で豊かに生きる」 →  こちら

 

自分の宇宙で豊かに生きる 遊んで笑って運は自分で開くもの

 

●なんでも仙人の一瞬で気持ちを切り替える方法」 DVD  → こちら

  

FullSizeRender - 2019-11-02T182118.298.jpg

 

●なんでも仙人サイト → こちら

 

 なんでも仙人の公認サイト