【みやがわみちこと橋本陽輔のコラボZOOMセミナー】音源の販売を開始しました。 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

先日、お知らせしました、

 

 

【みやがわみちこと橋本陽輔のコラボZOOMセミナー】音源 (約56分)

                       

                 

 一般販売の準備が整いました!

 

 

 

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー

 

◆ 内容 ◆  

 

  ・橋本陽輔さん

  「介護で困っている方に、寒川神社のお話について」

 

 

  みやがわみちこ

  「不測の事態に可能性の扉を開く『なんでも仙人のメッセージ』」  

 

 

クローバー     クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー     クローバー    

 

 

橋本陽輔さんのお話では、

 

「介護で悩まれている方にとって、

 なぜ寒川神社がおすすめなのか?」

 

についてお話をされています。

 

 

橋本陽輔さんは実際に寒川神社に何度も参拝され、
介護の悩みを抱えておられる方にとって、
ある重要な祈りの場所があることを
突き止められました。


橋本さんの研究は間違いないと、
わたしは信頼しております。

 

 

「橋本陽輔&みやがわみちこ2日連続セミナー」では、

全員で寒川神社に参拝し、その重要な祈りの場所にも

参拝する予定でした。

 

 

イベントは延期になりましたが、この記事を読まれ、

寒川神社に参拝してみたいと思われた方は、

ぜひ橋本さんのお話を聴かれてから行かれると

よいかと思います。

 

 

続きまして、

 

みやがわみちこの話では、

 

「不測の事態にどのように可能性の扉を開いていくのか?」

 

について、

なんでも仙人のメッセージをお伝えしています。

 

 

不測の事態の例としては、

 

・新型コロナウイルス

・自然災害 (東日本大震災など)

・思わぬ病気になった時 (癌や、難病など)

 

をあげました。

 

 

新型コロナウイルスに関して、

日を追って受け取ったメッセージを紹介しています。

 

 

人生の中で、不測の事態が起こった時、

混乱し、パニックになるのではなく、

呼吸を整え、落ち着いて、

自分に力を取り戻すことが大切だと

わたしは思っています。

 

 

未来が明るく見えない時に、

どうやって自分に力を取り戻すのか?

 

いくつも例をあげて紹介しています。

 

 

音源を聴いていただいた方から、

 

「深呼吸ができました。

体中が緩んでいくのが分かります」

 

という嬉しいご感想をいただきました。

 

 

音源は繰り返し聴いていただけますので、

新型コロナウイルスで混乱している今だけではなく、

人生で不測の事態が起こった時に、

ぜひ思い出して聴いていただきたいと願っています。

 

 

 

【みやがわみちこと橋本陽輔のコラボZOOMセミナー】音源 (約56分)

                       

料金は 2,200円(税込み) です。 

 

 

 

(お申し込み先)    miyagawa.genki@gmail.com

 

 

メールのタイトルに

 

 「みやがわみちこと橋本陽輔のコラボZOOMセミナー 音源申し込み」   

 

 とお書きいただき、

 

 ・お名前

    ・お電話番号 (※メールで連絡がとれなかった時のために)

  

  をお知らせくださいませ。

 

 

    後ほど、振込先のご案内をさせていただきます。

 

 振込が確認できましたら、

 音源のURLとパスワードをご連絡させていただきます。

 

 

   フォローしてね…

 

    自分に力を取り戻そう!

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

★ 新刊 絶賛発売中! →  こちら

 

自分の宇宙で豊かに生きる 遊んで笑って運は自分で開くもの

★なんでも仙人の一瞬で気持ちを切り替える方法」

DVDが発売しました!    → こちら

  

FullSizeRender - 2019-11-02T182118.298.jpg

 

★3月15日(日) ミセス一休&セレブ夫人 ZOOMサロン

   

    詳細&お申し込み  → こちら

 

 

★4月28日(火)「東京なんでも仙人セミナー」  

 

      詳細&お申し込み → こちら

 

 

5月10日(日) 神戸 「きれい・ねっと感謝祭2020」

 

     詳細&お申し込み  →  こちら             

 

 

★「みやがわみちこ個人セッション♪」(予約制)

    詳細 & お申し込みは → こちら

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。