東京での出版記念講演会ではたくさんの感動がありました! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

昨日、㈱トータルヘルスデザイン

東京元気アップショップさんで開催いたしました、

 

「みやがわみちこ出版記念講演会」

 

 

 

おかげさまで、たくさんの感動がありました!

 

 

ご参加いただきましたみなさま、

一緒にこの場を創り上げていただき、

ありがとうございました。爆  笑

 

 

みやがわ、今も

しあわせの余韻にしたっております照れ

 

 

昨日の午前中はセレブ夫人とランチをしながら、

1月22日(水) 「ミセス一休&セレブ夫人 ZOOMサロン」

の打ち合わせをしていました。

 

 

楽しい打ち合わせが終わり、会場に向かう途中で、

 

 

 

通り過ぎた車のナンバーが、

 

 

 

見えます?

 

「8888」

 

 

昨日は1月8日でした。

 

8は横にすると

 

「∞」(無限大)

 

 

そう、

昨日はみなさまの可能性の扉が、一気に

 

バーン!

 

と開いた日でした!

 

 

刺書家として書と刺繍のコラボ創作をされている

「佐藤日奈子さん」が、昨日の様子を

早速シェアしてくださいました~。

 

   ↓      ↓       ↓


 

わーっ、日奈子さん ありがとうございます!

 

早々にこんなに丁寧に書いていただいて、

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

「みやがわみちこ出版記念講演会」

 

 

京都開催は2月12日(水)です!

 

 →  詳細&お申し込み

 

 

関西のみなさん、お会いできるのを楽しみにしてますね~。ニコニコ

 

 

          フォローしてね…     

   

            悩みで遊ぼう♪       

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

★ 新刊 絶賛発売中! →  こちら

 

自分の宇宙で豊かに生きる 遊んで笑って運は自分で開くもの

★なんでも仙人の一瞬で気持ちを切り替える方法」

DVDが発売しました!    → こちら

  

FullSizeRender - 2019-11-02T182118.298.jpg

 

 

★1月22日(水) 10時~13時

「ミセス一休&セレブ夫人 ZOOMサロン」

   

   詳細  → こちら

 

 

 

★1月30日(木) 13時~17時 (滋賀県長浜市)

「ゼロポイント・アプローチ ベーシックセミナー」

 

       詳細  → こちら

 

             

★「みやがわみちこ個人セッション♪」(予約制)

    詳細 & お申し込みは → こちら

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。