2020年1月に「ゼロポイント・アプローチ ベーシック講座」を開催します | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。


2020年1月30日(木)に

 

みやがわみちこサロン(滋賀県長浜市) にて


「ゼロポイント・アプローチ ベーシック講座」
 

を開催いたします。

 

 

わたしがゼロポイント・アプローチと出会ったのは、

2013年のことです。

 

 

その年の1月に発売された橋本陽輔さんのご著書

「悟る技術」を読んで、

 

「苦しい人生、卒業!」 悟る技術 世界でいちばんシンプルな幸せの魔法をあなたに。

 

あまりにも斬新すぎる悩みの解決方法に、

全身の細胞がひっくりかえるほど驚きました!

 

 

「な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ」

 

「うまく説明できないけど、すごすぎるーーーっ!!!」

 

 

当時のわたしの印象は、

 

「あわわ あわわ (口から泡を吹く)」

 

こんな感じでした。(笑) マジで。

 

 

それからすぐに橋本陽輔さんのセミナーに参加し、

内容について詳しく学びました。

 

 

あまりに感動したので、グーグルブログで

45件、記事を書いています。↓

 

悟る技術について(45)

 

 

 

アメブロでも、19件の記事を書いています。↓

 

ゼロポイント・アプローチ ( 19 )

 

 

「悟る技術」の完全版として発売された

「完全版 悟技術」  では、

 

効果《超》グレードアップ!  完全版 悟る技術 あなたのこころから《嫌なこと、嫌いな人》みんなあっという間に消える

 

ありがたいことに、

推薦・序文を書かせていただきました。


 

なんと、「宝地図」の望月俊孝さんと並んで、

顔写真まで載せていただきました。(びっくり汗)

 

 

今年発売された橋本陽輔さんのご著書

 

 

「パラレルワールド移動メソッド ゼロポイント・マジック」

 

パラレル・ワールド移動メソッド ゼロポイントマジック 1分で人生が変わる

 

により、さらに分かりやすく、

たくさんの方にゼロポイント・アプローチが伝わりました。

 

とても嬉しく思っています。

 

 

「なんでも仙人セミナー」でも、

深刻になっておられる方がおられたら、

よくゼロポイント・アプローチのデモンストレーションを

させていただいています。

 

簡単に♪

 

しかも楽しく♪

 

【運】が画期的に開く!

 

 

というのが、わたしがドハマリしたポイントです。

 

 

デモンストレーションをさせていただくと、

 

 

「問題が問題ではなくなる感覚って、

こういうことかー!」

 

 

と、みなさん驚かれます。 うふふ♡

 

 

ゼロポイント・アプローチは『楽しい』がモットーです。

 

 

【ベーシック講座】では、

 

ゼロポイント・アプローチの基本をお伝えしながら、

 

問題が問題できなくなっていくアプローチを、

 

楽しくお伝えします。

 

 

遊びながら、どんどん心が軽やかになっていきますよ~♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2020年1月30日(木) 13時~17時

 

開催地 滋賀県長浜市

 

「ゼロポイント・アプローチ ベーシックセミナー」

 

講師  みやがわみちこ

 

 

参加費  初めて参加される方 22,000円(税込み)

 

定員 5名 

 

詳細 & お申し込み  →  こちら 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  フォローしてね…     

     

   さぁ、人生を楽しもう♪

 

 

      

 なんでも仙人イベント情報 

 

★ 新刊 絶賛発売中! →  こちら

 

自分の宇宙で豊かに生きる 遊んで笑って運は自分で開くもの

★なんでも仙人の一瞬で気持ちを切り替える方法」

DVDが発売しました!    → こちら

  

FullSizeRender - 2019-11-02T182118.298.jpg

 

★㈱トータルヘルスデザインさん主催

「みやがわみちこ出版記念講演会」

 

 

東京開催 1月8日(水)  → 詳細&お申し込み

 

京都開催  2月12日(水) →  詳細&お申し込み

             

★「みやがわみちこ個人セッション♪」(予約制)

    詳細 & お申し込みは → こちら

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。