おすすめの御本「神様に愛されて超開運する感動の神社参り」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

12月18日に発売された はづき虹映さんの最新刊

 

「神様に愛されて超開運する感動の神社参り」

 

  (出版社)  光文社      

 

 

 

読ませていただいて一番に感じたのは、清々しさです。

 

空気が変わる感覚、

まるで神社の中にいるような感覚に

わたしはなりました。

 

 

「はじめに」で紹介されている、

はづき虹映さんが伊勢神宮 内宮の

「荒祭宮」で体験された不思議な体験。

 

 

まるで映像を見ているように

心にスーッと入ってきました。

 

 

神社というのは不思議体験がよく起こる場所です。

 

 

わたしがブログでよくご紹介している、

悪性リンパ種ステージ4から、

ミラクルの連続で癌が完治された「セレブ夫人」も、

いつも神社にお参りしている時に、

わたしからのメールがタイミングよく届き、

元気をいただいた、とおっしゃっていました。

 

 

また、今年、沖縄福福イベントでご縁をいただいた

宇佐美百合子さん。

 

 

宇佐美百合子さんは、心理カウンセラーとして、

TBS系「モーニングEye」人生相談の回答者や、

フジテレビ系「笑っていいとも」リアクション心理テスト

などにレギュラー出演されていました。

 

ある時、人生の中でどん底の経験され、

「もう、生きていてもしかたない・・・」

と思うくらい追い詰められた時に、

神社の境内で、はづき虹映さんと同じような

不思議体験をされます。

 

それがきっかけで、その後、

50冊以上の本を出版するようになり、

人生がガラッと変わった、と話してくださいました。 

 

 

はづき虹映さんは御著書の中で、

 

「神社とは、生きながら

『生まれ変わる』ための

場のしくみ」

 

と表現されています。

 

 

御著書を読ませていただくと、

日本という国に生まれたことへの感謝や、

日本人としての誇りがふつふつとわいてきます。

 

 

自然と自分に向き合いたくなってくる、

 

自分を大切に扱いたくなってくる、

 

そんな呼吸が整う一冊です。

 

 

 

「すべての神社はネットワークでつながっている」

 

「超メジャーな神社にいきなりお参りするよりも、

まずは今、住んでいる地域の鎮守神社を訪れること」

 

「参道は産道」

 

「鳥居はあの世とこの世を分ける結界」

 

「お手水は沐浴の代わり」など、

 

など、興味深い内容がぎっしり書いてあり、

おすすめですよ~。

 

 

こうしなければいけないというものではないけれど、

なぜこうすると気持ちよいのか?

ということまで分かりやすく書かれているので、

納得でき、やってみたくなります。

 

 

「やらなければ」

 

ではなく、

 

「自らの意思でやってみたくなる」

 

そんな気持ちのよい「超開運神社めぐり」

 

 

みなさんも、年末年始に神社に参拝される際は、

ぜひ読んでから参拝されるといいですよ~。

 

おすすめです。

 

 

今回は全国の協力書店さんと連動されて、

購入者特典のプレゼントキャンペーンをされています。

 

指定書店さんでご購入いただくと、

「はづき式超開運神社参拝法」のDVD(売価 3000円+税)

と同じものをダウンロード動画として、もれなく全員にプレゼント!

 

詳しくはこちらのサイトをご覧くださいませ。 → こちら

 

 

 

  フォローしてね…

 

   おすすめの一冊です。 

 

      

 なんでも仙人イベント情報 

 

★ 新刊 絶賛発売中! →  こちら

 

自分の宇宙で豊かに生きる 遊んで笑って運は自分で開くもの

★なんでも仙人の一瞬で気持ちを切り替える方法」

DVDが発売しました!    → こちら

  

FullSizeRender - 2019-11-02T182118.298.jpg

 

★㈱トータルヘルスデザインさん主催

「みやがわみちこ出版記念講演会」

 

 

東京開催 1月8日(水)  → 詳細&お申し込み

 

京都開催  2月12日(水) →  お申し込みフォームが

                    できしだいご案内いたします。

 

             

★「みやがわみちこ個人セッション♪」(予約制)

    詳細 & お申し込みは → こちら

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。