しあわせの余韻に包まれた予祝会でした! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

昨日、我が家で開催した、

 

「2020年に向けて福を呼び込む予祝会」

 

しあわせの余韻に包まれた

とっても楽しい予祝会となりました~!

 

 

 

お部屋の中が今も喜びの余韻で満ち満ちています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなから好評いただいている

「みやがわみっちゃんの手作りお味噌汁」

は、ウェルカムドリングとしてお出ししました。(笑)

 

 

喜んでいただき嬉しかったです♡

 

 

日出子さんからいただいたイチゴのアイス、

とってもおいしかったです♡ 

 

ありがとうございました♡   ↓

 

 

みなさまからお贈りいただいた御品、

どれもとってもおいしかったです♡

 

当日参加者のみなさんからも

たくさんお土産をいただきました♡

 

ありがとうございました♡

 

お写真を撮り忘れましたが、

おいしくパクパクいただいちゃいましたー♡

 

天橋立の近くにある素敵な旅館

「茶六別館」さんの社長であるゆうちゃんが、

茶六特製の鰤のみそ漬けを作ってきてくださいました~!

 

 

人数分いただいておりましたのに、

昨日、バタバタしていてみなさんにお出しできずに、

申し訳ありませんでした。

 

家族でありがたくいただきますね。

 

「茶六別館」さん、またぜひ泊りに行きたいお宿です。

 

 

さて、

 

昨日も「悩みで遊ぶネタ」

をいろいろご紹介しました~。

 

 

わたしは目の前で即興で遊びを考えることが好きです。

 

 

昨日はこちらのグッズが、

いい仕事をしてくれましたよ~。(笑)  ↓

 

 

かなり盛り上がりました!(笑) 

 

「あれ?

なんの悩みについて質問したんだっけ?」

 

と、分からなくなる方が続出。 おほほ♡

 

 

どんな遊びをしたかは、「ヒ・ミ・ツ ♡」 

 

 

どんな自分がいたって全然OK!

 

どんな自分がいたって、

 

あなたがしあわせに生きるのに、

なんの妨げにもなりません。

 

そのことを、

ちょっぴり変な遊び通して、

みなさんにお伝えしているのです。

 

 

「悩みで遊ぶって、どうやって?!」

 

と思われた方は、こちらのDVDがおすすめですよ~。

 

FullSizeRender - 2019-11-02T182118.298.jpg

 

 

2020年1月8日に東京で開催する

㈱トータルヘルスデザインさん主催

「みやがわみちこ出版記念講演会」

 

「悩みで遊ぶネタ」、たくさんご紹介しますね~。

 

お楽しみに~。

 

 → 詳細&お申し込み

 

 

イベント終了後、みんなを駅まで送っていく時、

車の中でジャズを流しました。

 

ジャズを聴きながら、みんな無言なんだけど、

このまどろんでいる感覚がなんとも心地よくて、

 

「なんか一泊二日の旅行に来たみたい」

 

「あぁ、いつまでもこうしていたいなぁ~」

 

って思いました。

 

無言を楽しめる仲間って、サイコーですね。

 

みんなが望む「こんな世界が見てみたい」

というビジョンを、

わたしも心から応援しています。

 

 

ちょっと早いけど、

 

2020年、おめでとう!

 

カンパーイ!

 

  フォローしてね…

 

   今もまどろみの中♡

 

      

 なんでも仙人イベント情報 

 

★ 新刊 絶賛発売中! →  こちら

 

自分の宇宙で豊かに生きる 遊んで笑って運は自分で開くもの

★なんでも仙人の一瞬で気持ちを切り替える方法」

DVDが発売しました!    → こちら

  

FullSizeRender - 2019-11-02T182118.298.jpg

 

★㈱トータルヘルスデザインさん主催

「みやがわみちこ出版記念講演会」

 

 

東京開催 1月8日(水)  → 詳細&お申し込み

 

京都開催  2月12日(水) →  お申し込みフォームが

                    できしだいご案内いたします。

 

             

★「みやがわみちこ個人セッション♪」(予約制)

    詳細 & お申し込みは → こちら

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。