忘れられない一日 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

10月22日発売の新刊

 

『遊んで笑って運は自分で開くもの

自分の宇宙で豊かに生きる』

 

 

出版社きれい・ねっとさんから届きましたー!!!

 

ヒャッホ-------っ爆  笑

 

写真の説明はありません。

 

 

10月13日片岡航也さんとのコラボイベントで、
参加者のみなさまに一足早く新刊をご紹介できました!

 

 

新刊を読んでいただいた方から、
早速、嬉しいご感想が届きましたよニコニコ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先生の新しいご本、

とてもとても良かったです。


先生のご本の中で、多分一番泣きました。

 

特に、112P~119Pの慈愛の言葉で、

とても許されて、涙がたくさんでました。


読み終わって、

歓喜の涙が滲み出て来ます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あぁ、嬉しくて涙がでちゃいます。おねがい

 

 

10月13日は午後1時から

片岡航也さんとのコラボイベントを開催し、

素晴らしい時空間を体験しました!

 

 

そして、

 

 

午後5時30分からは、

大好きな和泉貴子さんのイベントに

参加してきましたー!  

 

和泉貴子6周年☆満月前夜【観・自・在】
満月のクリスタルボウル瞑想会

 ~曼荼羅美術館~2019.10.13   

 

(  イベントの様子は → こちら )

 

 

曼荼羅美術館の美しく神秘的な空間で奏でられる

貴子さんのクリスタルボウル瞑想。

 

 

体がだんだん透明になっていき、

魂が肉体から解き放たれて、

宇宙空間にいざなわれる感覚がありました。

 

 

この日は貴子さんにとって、

新たなステージへ進まれる

特別な演奏会だったそうです。

 

 

台風による緊張状態の中で、

10月13日に二つのイベントを体験できたことは、

とてもありがたい体験でした。

 

 

そのあと、貴子さんと夕食をご一緒しました。

 

そしたらね、

とーーーーーーーーっても嬉しい場面が

あったんです!!!

 

 

それは、大好きな貴子さんに

新刊をプレゼントした時に起こりました!

 

 

新刊を手にとってくださった貴子さんが、

 

 

「うわー みちこさんの新刊 !」

 

「エネルギーがすっごくいい!」

 

「大好き!」


「ず-------っとこうしてたい!」

 

画像に含まれている可能性があるもの:和泉 貴子、座ってる、室内

 

画像に含まれている可能性があるもの:和泉 貴子、スマイル、室内

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、和泉 貴子さんを含む、、スマイル、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、室内

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、和泉 貴子さんを含む、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

 

 

も〜、たまりません!!!爆  笑

 

 

 

貴子さんは波動速読で本を読まれます。

 

 

本をペラペラとめくっていくうちに、

内容が映像として見えるそうです。

 

 

貴子さんのこんなにもかわいいリアクションを
目の前で見せていただけて、
なんて贅沢な瞬間だろうって、

 

って涙がじわわっと出ました笑い泣き

 

 

10月22日発売の新刊


『遊んで笑って運は自分で開くもの
自分の宇宙で豊かに生きる』

 

予約受付中です!  →  こちら

 

 

  フォローしてね…

    

  忘れられない一日になりました!

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

新刊「遊んで笑って運は自分で開くもの

    自分の宇宙で豊かに生きる』 

 

    予約受付中! →こちら

 

「なんでも仙人の一瞬で気持ちを切り替える方法」

     DVDが発売しました!    

 

      詳しくは → こちら

 

 

★11月9日(土) 鹿児島イベント

 

●午前の部 みやがわみちこ出版記念講演会

「自分の宇宙で豊かに生きる!遊んで笑って運は自分で開くもの」

 

 

●午後の部 セレブ夫人とのコラボ

「ステージ4から宇宙へジャンプ♪

ミセス一休&セレブ夫人のミラクルトーク」

 

午前の部・午後の部の 詳細 & お申し込み → こちら

 

 

★「みやがわみちこ個人セッション♪」(予約制)

   詳細 & お申し込みは → こちら

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。