航也さんの歓喜のエネルギーは 今回もすごかったーー!!! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

台風19号で被害に合われたみなさまに、
心からお見舞い申し上げます。

 

 

わたしは13日午後1時から東京で開催する
片岡航也さんとのコラボ講演会に向けて、
11日から東京入りしていました。

 

 

12日の個人セッションの予定は

すべて日程を変更させていただき、

品川のホテルにこもっていました。

 

 

12日の夜、震度3の地震があり、

12階のわたしの部屋はけっこう揺れました。

 

 

地震と台風、そしてテレビの台風情報と、

不安になる要素がいっぱいの中、

13日を迎えました。

 

 

ニュースでは、13日の午前中は首都圏は
電車の運転を見合わせますと流れていましたが、

予定より早く運転を再開した電車が多く、

なんとか乗り継いで、無事会場に到着しました!

 

 

会場に着いたらほっとして、

「講演会が無事終わったーーーーー!」

くらいの満足感がありました!

 

 

次々お越しいただくみなさまのお顔を拝見し、

感極まり、ハグハグのスタート!!!

 

 

台風一過の中、電車を乗り継いで

お越しいただきましたみなさま、

本当に本当にありがとうございました!!!

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、みやがわ みちこさんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、みやがわ みちこさんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:みやがわ みちこさん、佐藤日奈子さん、、スマイル、立ってる(複数の人)

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、みやがわ みちこさんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)

 

画像に含まれている可能性があるもの:みやがわ みちこさん、山崎 尚子さん、、スマイル

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、辻 一江さん、みやがわ みちこさんなど、、スマイル、立ってる(複数の人)

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、みやがわ みちこさんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内

 

画像に含まれている可能性があるもの:みやがわ みちこさん、金子 さつきさん、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内

 

 

他にもたくさんの方にお越しいただきました!

 

 

このような状況なので、

キャンセルもたくさんあったのですが、

当日参加を決めてくださった方もたくさんおられて、

結果的にほぼ満席に近い状態になりました!

 

 

みなさま本当にありがとうございました!!!

 

みやがわ、ありがたくてありがたくて、涙が出ました!

 

 

そして、そして、

 

航也さんの歓喜のエネルギーは、
今回もすごかったーー!!!

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、みやがわ みちこさんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内

 

 

 

 

 

も~、この写真を見たら、

 

どんな内容だったかなんて、

 

説明が要りませんよね~(笑)

 

 

むっちゃ元気をもらいましたーー!

ヒャツホーーーー!

 

 

あの空間は、地球ではありませんでした!

(毎回言ってる。笑)

 

 

11日から14日まで東京にいて、

今回たくさんの気づきや学びがありました。

 

 

またブログで順番にご紹介しますね~。

 

 

 

  フォローしてね…

    

  忘れられない一日になりました!

 

 なんでも仙人イベント情報 

 

新刊「遊んで笑って運は自分で開くもの

    自分の宇宙で豊かに生きる』 

 

    予約受付中! →こちら

 

「なんでも仙人の一瞬で気持ちを切り替える方法」

     DVDが発売しました!    

 

      詳しくは → こちら

 

 

★11月9日(土) 鹿児島イベント

 

●午前の部 みやがわみちこ出版記念講演会

「自分の宇宙で豊かに生きる!遊んで笑って運は自分で開くもの」

 

 

●午後の部 セレブ夫人とのコラボ

「ステージ4から宇宙へジャンプ♪

ミセス一休&セレブ夫人のミラクルトーク」

 

午前の部・午後の部の 詳細 & お申し込み → こちら

 

 

★「みやがわみちこ個人セッション♪」(予約制)

   詳細 & お申し込みは → こちら

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。